奮発ランチ - あいの日々徒然

2012年3月22日

奮発ランチ

3月は、営業廻りで忙しく、外食が多かったです。
3月上旬、またしても外食ランチ。
この日は、直江津の鳳苑さん。
本格的中華のお店でラーメンは、いかがな物かと思い、
ご飯物にする事にした。
何を血迷ったか「鳳苑飯-海鮮あんかけ御飯1500円
にしてしまいました。
鳳苑飯-海鮮あんかけ御飯1500円

確かにエビもホタテもプリッとして美味しい。
塩梅も良く海鮮の風味が効いている。
だが、ランチに1500円は、使いすぎて後悔しました。
デザートの杏仁豆腐は、
堅めのほんのり甘い味わい。
美味しくて、幸せ気分でした。
杏仁豆腐
後悔半分、美味しかったので、満足半分。
五目あんかけ御飯880円でも良かったかな。
今度は、五目あんかけ焼きそばにしてみようかな。


昼飯の値段でうじうじしている私に渇を入れて頂けるなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>普通の五目あんかけでは得られない、具材の贅沢さが味わえます。
    そうなんですよね。

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>3日連続でランチネタですね^^
   食いしん坊なので、他に話題がないです(T_T)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>あいさんのランチには、デザートも付いているのが嬉しいです
   デザート好きなんです。
   困った物です(^^ )

あいさん こんばんは。

海鮮あんかけご飯、豪華ですね。お値段もいいですが・・・
普通の五目あんかけでは得られない、具材の贅沢さが味わえます。
たま~にはOKですね♪

あいさん、こんばんは!
3日連続でランチネタですね^^
どれもとってもおいしそう♪
海鮮あんかけ、その響きを聞いただけで胸躍ってしまいます^0^

おはようございます

ボリューム満点ランチですね(^^)
あいさんのランチには、デザートも付いているのが嬉しいです
杏仁豆腐率も、美味しそうです
デザートは別腹で、しっかり頂けそうです(*^_^*)