同級生と新年会 - あいの日々徒然

2012年2月25日

同級生と新年会

2月11日、地元上越市大潟区の同級生と新年会をしました。
大潟区では、鵜ノ浜温泉が飲み屋さんも沢山あり、
そこに行くのが定番です。
車で行って代行で帰るか、
電車で行ってタクシーで帰るパターンです。
この日は、電車で早めに会場入りすることにしました。
雪が沢山降っていて、電車が動くか心配でした。
何とか予定通り、電車で行く事が出来ました。
電車

集合時刻より30分も前に到着。
みんな集まると話に夢中で撮影忘れるので、
一人でビール撮影
一人でビール撮影
Facebookをチェックしている間にみんな集合しました。
ワイワイがやがや、いつものメンバーなのに、
毎回、昔話が多いのに、話が尽きない。
何とも不思議です。
流石に2次会は、お疲れ気味で居眠りしましたが、
しっかりカラオケ3曲くらい歌いました。
この日も楽しい一時を過ごし午前様ちょい前に帰宅しました。
楽しい時が、明日への活力へつながると思いました。
もう30年くらいは、みんなで楽しく過ごしたいと思います。


人生楽しむ事が長生きの秘訣と感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>私も本日友人と新年(?)会の予定です^^
   良いですね。(^^ )

>家内からお許しが出たので行ってきます(笑)
   奥さんも丸くなりましたね。(^^ )

●maple225.comのメイプルさんへ
>あいさん こんにちは。
  こんにちは。

>久し振りに同級生に会うと、タイムスリップのような気分を
味わえますね。
   そうなんですよね。若返って気分です。(^^ )

● 茶柱通心さまへ
>あいさん おはようございます。
  こんにちは。

>楽しい人生withDrink 大賛成なのでポチットね
   ありがとうございます。(^^ )

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>Facebookのお蔭で、中学、高校時代の友人と集まる機会が増えました(*^_^*)
   それは、良かった。

あいさん、こんばんは!
私も本日友人と新年(?)会の予定です^^
家内からお許しが出たので行ってきます(笑)
昔話が多いのに話しが尽きないの、私もいつも不思議です^-^
でもそんな仲間っていいですよね*^-^*

あいさん こんにちは。

久し振りに同級生に会うと、タイムスリップのような気分を
味わえますね。同級生は、家族に近いつながりを感じます。

あいさん おはようございます。

何でも言えちゃう同級生はいいですよね。
アルコールが入れば盛り上がるし。
あんなこと、こんなことの話、オンパレード!
まめったい幹事さんがいると、大助かりですよね。
楽しい人生withDrink 大賛成なのでポチットね

おはようございます

同級生との集まりは楽しいですね
気分は学生の頃に戻って、ワイワイガヤガヤ♪

Facebookのお蔭で、中学、高校時代の友人と集まる機会が増えました(*^_^*)