オイル交換 - あいの日々徒然

2012年2月24日

オイル交換

2月11日、愛車のオイル交換を上越市黒井のNALTECさんで行いました。
NALTECさんは、バイク屋さんです。
レトロなバイクも沢山あり、私もバイクが欲しくなります。
NALTEC

なぜ、バイク屋さんで自動車のオイル交換するかと言うと
NALTECさんは、モーター関係に詳しく
「キチンとメンテナンスれば、自動車も長持ちし、
燃費も向上して環境にも優しい」と言うお考えをお餅です。
私もそれに賛同し、良いオイルを入れて頂き、
燃費向上で環境に考慮した保険代理店を目指します。
夏は、こんなバイクで営業するのも良いかもしれません。
こんなバイク
ちなみに1Lあたり3200円のオイルを入れて頂き、
オイル交換は、1万km毎で良いそうです。
いつもより倍のお値段ですが、倍の距離を走れます。
しかも、燃費向上します。
エンジンに優しく、車が長持ちするそうです。
皆さんも、コストパフォーマンスを考えてみませんか?


目につく安さだけが、安い訳じゃないと感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●muさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>良質で環境にも良いものは
>最終的にお財布にも優しくなる!
>でしょうか(^^)/
    でしょうね。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>このような時代でも大切なのは人と人との心の結びつきですね*^-^*
   そうですね。(^^ )

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>「安物買いの銭失い」ちょっとちがいましたか?
   でも似たような物ですね。
   長持ちさせる事も考えたコストパフォーマンスですね。

こんばんは
価格に応じた価値がありますからね!
良質で環境にも良いものは
最終的にお財布にも優しくなる!
でしょうか(^^)/

あいさん、こんばんは!
乗り物を愛している方に愛車を見ていただけるというのがいいですね^^
きっと親身になって見ていただけると思います^-^
このような時代でも大切なのは人と人との心の結びつきですね*^-^*

あいさん こんばんは。

多少、お金がかかっても、しっかりとメンテナンスと
私も思います。
「安物買いの銭失い」ちょっとちがいましたか?
でも、目につく安さに注意、なのでポチットね。