雪景色とケーキ - あいの日々徒然

2012年1月23日

雪景色とケーキ

12月26日、上越市周辺は、一面雪景色になっていました。
新潟の冬の象徴的景色です。
少し青空が覗くくらいなら上出来です。
少し青空が覗く

大抵は、白と黒と灰色の世界
見える世界がドンヨリしているからと言って
人の気持ちまでドンヨリしていてはいけないと
がんばって仕事しています。
白と黒と灰色の世界

こんな冬を乗り越えるには、
元気にならなければ行けません。
どのように元気になるかというと、
美味しいものを食べるに限ります。
この日は、ラ・ソネ菓寮さんから美味しいケーキを買ってきました。
美味しいケーキ
これで、1日元気に仕事できました。
良かった、良かった。


人間なんて単純なんだと感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>>人の気持ちまでドンヨリしていてはいけないと
>ホント、そうですよね。(^^)
   張り切って行きましょう。(^^ )

こんばんは。

>人の気持ちまでドンヨリしていてはいけないと
ホント、そうですよね。(^^)

>美味しいものを食べるに限ります。
さん候。

● 茶柱通心さまへ
>あいさん  こんにちは。
  こんにちは。

>お天気、こっちとだいぶ違うんですね。
   正反対でしょう。

>私も、ちょっと甘さ抑えめのケーキ大好きなので
   お酒もケーキもOK派ですね。(^^ )

●新潟米販売おやじさんへ
>>・・・・・・・美味しいものを食べるに限ります。
>さんせ~い!
   やっぱり(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>このグレーをみるといつもどんよりしちゃいます*-*
   そうなんですよね。
   何とか明るくならないかなと思いますよね。

>はやく春にならないかな…^-^
   桜の季節が良いですよね。(^^ )

あいさん  こんにちは。

お天気、こっちとだいぶ違うんですね。
天気予報じゃあ、わかりにくいけど
写真拝見で、よくわかりました。
お天道様、青空って、ありがたいですね♪

私も、ちょっと甘さ抑えめのケーキ大好きなので
ポチッとね!

>・・・・・・・美味しいものを食べるに限ります。
さんせ~い!

あいさん、こんにちは!
新潟の冬の空派グレーですよね^^;
このグレーをみるといつもどんよりしちゃいます*-*
冬は寒いし雪があるしあんまり好きな季節ではありません@-@;
はやく春にならないかな…^-^