12月中旬、家族で忘年会 - あいの日々徒然

2012年1月15日

12月中旬、家族で忘年会

12月10日(土)、忘年会シーズン、家族でも忘年会しました。
月が雲の中にかすんで見えた午後6時。
歩いて忘年会会場に行きました。
月が雲の中に

場所は、上越仲町の餃子専門店おばこさん。
11月12月は、毎週のようにおばこさんに来ています。
子供達にも美味しい餃子を食べさせてあげられました
子供達にも美味しい餃子を食べさせてあげられました

餃子だけでは、子供達に悪いので
2軒目は、近くの定食屋さんで
野菜炒めと炒飯を食べました。
野菜炒め

お腹いっぱいの子供達は、
テレビが見たいので、ここで帰途につきました。
私達夫婦は、もう少し夜の町を楽しみます。
まず、焼き鳥屋さんに。
焼き鳥屋さん

ボリュームたっぷりのお通しにビールで乾杯。
ボリュームたっぷりのお通し

美味しい焼き鳥を沢山食べました。
このお店は、大量のレモンで焼き鳥を頂きます。
焼き鳥

お腹がいっぱいになったら、運動でカロリー消費しないと行けません。
行きつけのスナックでカラオケしました。
笑いあふれる楽しいスナックで、夫婦共々楽しく歌えました。
スナックでカラオケ

食べて、歌って楽しんだ忘年会。
〆のお土産に、久々に奮発して、
とんかつ梅林さんのカツサンドを買って行きました。
子供達は寝ていたので、次の日の朝食となりました。
とんかつ梅林さんのカツサンド
家族で忘年会、子供達は、楽しかったかなあ。


忘年会、やっぱり大人が楽しむ会だと感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>途中から奥様と2人でのデートいいですね♪
   一応、忘年会ですね。(^^ )

>私の家内は誘ってもついて来てくれないかも^^;
    しつこく誘えば、大丈夫かな(^^ )

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>健康な証拠です。
  ありがとうございます。
  でも食べ過ぎは良くないですよね(^^ )

あいさん、こんばんは!
>ここで帰途につきました
まだ私の息子は小さいので一瞬全然想像付きませんでした(笑)
途中から奥様と2人でのデートいいですね♪
私の家内は誘ってもついて来てくれないかも^^;

こんばんは。

>お腹がいっぱいになったら、運動でカロリー消費
確かにかなりのカロリーですね。(^^)
健康な証拠です。

● 茶柱通心さまへ
>あいさん  こんにちは
  こんにちは。

>はしごもあって、なんかいい感じ。
   はは、はしごしないと(^^ )

>ポチット 1,000,000回押したくなっちゃいました \(^▽^)/
   1日1回しかカウントされないので申し訳ない(^^ )

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>あいさんオススメのお店なのですね
  気に入った所を中心に(^^ )

>奥様とのツーショット♡
>素敵です(*^-^*)
   ありがとうございます。(^^ )

あいさん  こんにちは

子供さん、奥さん一緒の忘年会いいですね♪
はしごもあって、なんかいい感じ。
お土産のとんかつ梅林さん含め、こんなお店がウチの近くに
あったらなぁ~と思っちゃいました。


カラオケ店でのお二人の笑顔見たら
ポチット 1,000,000回押したくなっちゃいました \(^▽^)/

おはようございます

ご家族で忘年会♪
楽しそうです(^^)
行く先々のお店のチョイスが最高です
あいさんオススメのお店なのですね

奥様とのツーショット♡
素敵です(*^-^*)