ラ・ソネ菓寮さんのリンゴパイとリンゴタルト - あいの日々徒然

2011年12月12日

ラ・ソネ菓寮さんのリンゴパイとリンゴタルト

いつもこの時期になると上越市のラ・ソネ菓寮さんでは、
アップルパイアップルタルトのセールが行われる。
通常より安い、それぞれ1200円での販売になる。
アップルパイ

アップルパイの中身は、リンゴでいっぱい
長野産紅玉の甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。
リンゴでいっぱい

お店に行くと、アップルパイとアップルタルト
どちらを買おうか迷いますが、悩んでも仕方ないので、
2つとも買ってしまいます。
アップルタルト

アップルタルトは、上品に甘く仕上がっています。
アップルタルトもリンゴをふんだんに使って、
リンゴ好きもスイーツ好きも虜にする一品です。
上品に甘く
リンゴの採れるこの時期限定ですが、
通販もしていますので、気になる方は、お買い求め下さい。


美味しい物も安い時を見逃さない事に共感して頂けるなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>>2つとも買ってしまいます。
>さすがです。(^^ )
   うおぬま屋さんとおなじで、スイーツ大好きですから。
   (^^ )

●木仙人さんへ
>こんばんは あいさん  
  こんにちは。
  
>飲みものは、コーヒーor紅茶
>どちらにしようか(^^)
   迷いますね。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>ラ・ソネさんのはどんな味なのか気になります^^
   酸味のきいた、おいしいアップルパイです。

●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>アップルパイはりんごがいっぱいというのは、おやじぎゃくを挟んであるのですね^^;
   オヤジギャグのつもりはなかったのですが、
   溶射屋さんのセンスで見つけて頂きました。

こんばんは。

リンゴとフィユタージュの相性、抜群だと思います。(^^)

>2つとも買ってしまいます。
さすがです。(^^ )

こんばんは あいさん

迫力のアップルパイ
タルトも美味しそう
飲みものは、コーヒーor紅茶
どちらにしようか(^^)

あいさん、こんばんは!
アップルパイ、私のお店にはないのであまり食べたことがないんですよね^^;
でもシナモンのきいたアップルパイは大好き♪
ラ・ソネさんのはどんな味なのか気になります^^

保険屋あいさん

こんにちは!

1枚目の写真はもの凄い迫力ではないですか^^;

アップルパイはりんごがいっぱいというのは、おやじぎゃくを挟んであるのですね^^;

ポチッ!