あごすけさんでランチ - あいの日々徒然

2011年11月13日

あごすけさんでランチ

10月下旬、割引券があったのを思い出し、
妻と二人、上越の名店あごすけさんで昼食をとりました。
開店前に行けなかったら、平日にも関わらず行列になっていました。
行列

私は、11月の人間ドックに備え、食事に気をつけているので
醤油麺を頂きました。
あっさりあごだしスープで、美味しいです。
歯ごたえのあるストレート自家製麺が良いです。
醤油麺

妻は、昼30食限定の塩とんこつを頂きました。
このクリーミーな豚骨は、塩でなお一層引き立ちます。
塩とんこつ

新しくメニューに入った牛すじ丼
妻が食べたいと注文しました。
案の定、食べきれず私が食べる羽目に。
牛すじ丼
腹八分目で納めようとした私のは、見事に打ち砕かれました。
でも、美味しいものを食べると幸せな気分になりますね。


ラーメンの美味しさが伝わったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●TWINSさまへ
>こんばんは〜
  こんにちは。

>>11月の人間ドックに備え、食事に気をつけているので
>普段どおりに飲んで食べていかないとダメっすよ!
>数字がよくって安心しちゃいますから(^^;
   それは、一理ありますね。(^^ )

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>あごすけさん、相当美味しいのですね。
>ブログに何回目の登場でしょう。
   私が好きなだけに登場回数多くなりますね。

こんばんは〜

>11月の人間ドックに備え、食事に気をつけているので
普段どおりに飲んで食べていかないとダメっすよ!
数字がよくって安心しちゃいますから(^^;

>妻は、昼30食限定の塩とんこつを頂きました。
私もコレがいいな〜(*^_^*)

こんばんは。

あごすけさん、相当美味しいのですね。
ブログに何回目の登場でしょう。
ますます食べてみたくなりました。

>新しくメニューに入った牛すじ丼。
奥様ならずとも、食べてみたくなりますね。
とっても美味しそうです。(^^)

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>私も独身時代はよくいったのですが家内があまりラーメン好きではないもので^^;
   それは、それは、残念ですね。


●京丹後のおやじさんへ
>こんにちは
  こんにちは。

>心の中のあいさんは「待ってました!」ですね。(^^)
   良く分かりましたね。(^^ )

>しあわせでよかったですね。(^^)
   はい(*^O^*)

あいさん、こんばんは!
あごすけさん、おいしいですよね^^
私も独身時代はよくいったのですが家内があまりラーメン好きではないもので^^;
いつも見ると行列ができている名店ですね*^-^*

こんにちは

>私は、11月の人間ドックに備え、食事に気をつけているので
醤油麺を頂きました。

人間ドック対策メニューですね。(^^)

>新しくメニューに入った牛すじ丼。
妻が食べたいと注文しました。
案の定、食べきれず私が食べる羽目に。

心の中のあいさんは「待ってました!」ですね。(^^)


>腹八分目で納めようとした私のは、見事に打ち砕かれました。
でも、美味しいものを食べると幸せな気分になりますね。


しあわせでよかったですね。(^^)