花ロード2011、2/3 - あいの日々徒然

2011年10月31日

花ロード2011、2/3

10月8日から10日まで3日間、上越市の高田地区において、
毎年恒例の花ロードが開催されれました。
お天気の良かった9日に妻と歩いて花ロードを見学してきました。

花ロードと言ってもお花畑のように生花ばかりがあるわけではありません。
花を題材にした創作物が通りを埋め尽くしています。
小学生の飾り付けは、みんなが協力し合って出来ました。
小学生の飾り付け

覗くと桜が咲いている作品もありました。
覗くと桜が咲いている

いろはにほへと を飾り、その中に詩が書いてある作品。
思わず立ち止まって、詩を読んでしまいます。
いろはにほへと

引き物の飾りを結んだ作品。
縁起物で幸福が訪れそうです。
引き物の飾り

ふらわー賞
ふらわー賞

バイクに絵が描いてあります。
バイクの周りにも桜を散りばめて素敵ですね。
バイクに絵

ウエディングケーキ
誕生日のケーキかな?
想像するだけで楽しいですね。
ウエディングケーキ

天使の飛び立ち
幻想的な作品ですね。
天使の飛び立ち

途中に地元高校が開いたカフェがあり、休憩しました。
せっかく歩いてダイエットにもなっていたはずなのに。
2人で、こんなに食べてしまいました。
地元高校が開いたカフェ
まだまだ沢山のすばらしい作品があります。
あすも花ロードの様子をご紹介します。


ケーキのカロリーを消費するのは、大変だと思ったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


上越ご当地アイドルプロジェクトの研究生 Maaya Syed(まあや)さんが、
アパレルブランド「ベネトン」が実施している
コーディネート・オーディション「IT'S MY BENETTON STYLE」
FINALIST14名の中に残りました!!
グランプリ投票が始まっています。
 Facebookに登録している人だけが投票できて、
 同じファイナリストへ、1日1回まで投票できます。
 11/3(木)まで投票受付です。
  ぜひ、上越市在住のNo9 Syed Maaya さんに
   投票して下さい。

◇「IT'S MY BENETTON STYLE」ファイナリスト投票はこちらから↓
  (2011年10月20日~11月3日)
http://style.benetton.jp/

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>素敵な作品に、カフェまで在るのですか!
>魅力です。(^^)
   来年は、うおぬま屋さんも如何でしょう。(*^ー゜)

●木仙人さんへ
>こんばんは あいさん
  こんにちは。

>奥様とデートですね、いいね(^^)
   木仙人さんもいかがでしょう(*^ー゜)

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>のぞくと花が見えるなんてなんかいいですね^0^
   よく考えられていますよね。

●京丹後のおやじさんへ
>こんにちは
  こんにちは。

>力作ぞろいで、創作展ですね。(^^)
   すばらしい作品が沢山ありました。

こんばんは。

素敵な作品に、カフェまで在るのですか!
魅力です。(^^)

こんばんは あいさん

奥様とデートですね、いいね(^^)

あいさん、こんばんは!
花ロード素敵ですね^^
のぞくと花が見えるなんてなんかいいですね^0^
あいさんはもう出発しましたよね♪
私はこれから糸魚川でます!!!

こんにちは

力作ぞろいで、創作展ですね。(^^)

>ケーキのカロリーを消費するのは、大変だと思ったなら

ポチッ!(^^)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>表現方法も色々ありますね(^^)
   感心させられる作品ばかりです。

>高校生のカフェのスィーツも美味しそうです
   毎年出店して欲しいです。(^^ )

おはようございます

表現方法も色々ありますね(^^)
どれも素敵な作品ばかりです♪

>覗くと桜が咲いている作品もありました
 不思議ですね(*^-^*)
 手の込んでいて綺麗です

高校生のカフェのスィーツも美味しそうです