ポータルサイトサミット韮崎2011 No2 - あいの日々徒然

2011年10月 3日

ポータルサイトサミット韮崎2011 No2

9月16日、ポータルサイトサミット韮崎2011に行ってきました。
会場に入ると韮崎の方々が受付してくれました。
リモで屋さんもお変わりなく元気そうでした。
韮崎の方々が受付

3回のメイン会場前では、沢山の葡萄でおもてなし頂きました。
大きい葡萄を6粒も頂いたら、お腹いっぱいになりました。
こんなに大きい葡萄は、滅多に食べられません。
しかも美味しいと来たら、食べ過ぎてしまいそうです。
葡萄

加藤先生とご挨拶記念撮影
最近は、加藤先生とセミナーでお会いする機会がありませんでしたが、
ブログで毎日の行動はチェック済みです。
加藤先生とご挨拶記念撮影

午後1時、ポータルサイトサミット韮崎2011開幕です。
藤精機(株)の新藤さんの開会の言葉から始まり、
上野電子(株)上野さんのあいさつがあり、
藤精機(株)の新藤さん 上野電子(株)上野さん

宮城仮想工業団地の方から、東日本大震災のその後についてお話がありました。
まだ、現地は、がれきが片付いた程度で、復興にはほど遠い現実をお話しされていました。
まだまだ、支援の手が必要だと実感いたしました。
宮城仮想工業団地の方

来賓の方々の挨拶があり、
最後に(株)フューチャーズクラフト赤沼さんの挨拶で
開会式が終わりました。
(株)フューチャーズクラフト赤沼さん
これから、いよいよ基調講演、分科会へと進んで行きます。
その様子は、また明日。
今回は、相当長いシリーズになりそうです。


貴重高まるポータルサイトサミット韮崎2011を感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>うおぬま屋、勉強不足を反省しきりです。(^^)
   専門家派遣を活用するしかないですね。

●溶射屋様へ
>こんばんは!
   こんにちは。

>懐かしいなぁ・・・僕らが一番早かったのではなかったかなぁ・・・^^;
   何時に到着されたのでしょう?

>赤沼さんがどうどうとスピーチしていました(^_^)
   格好いいですね。羨ましい。

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>ラーメン3杯でもビクともしないあいさん。(^^)
   3杯食べてませんよ。食べる計画まででした。(^^ )

>私のブログと違い、メモをしっかりされていたようで
   写真撮影がメモでした。(^^ )

こんばんは。

>ITの世界のスピードは、すさまじく早いことを感じました。
うおぬま屋、勉強不足を反省しきりです。(^^)

保険屋あいさん

こんばんは!

懐かしいなぁ・・・僕らが一番早かったのではなかったかなぁ・・・^^;

赤沼さんがどうどうとスピーチしていました(^_^)

ぶどうも美味しかったですね♪

こんばんは

>大きい葡萄を6粒も頂いたら、お腹いっぱいになりました。

またまたオーバーな。
ラーメン3杯でもビクともしないあいさん。(^^)

>今回は、相当長いシリーズになりそうです。


私のブログと違い、メモをしっかりされていたようで
写真も内容も正確ですね。(^^)
シリーズ楽しみです。(^^)

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>サミットでは何から何までありがとうございました^^
   こちらこそ、ありがとうございました。

>山梨のブドウ、おいしかったですね^-^
    あんなに美味しいとは思いませんでした。(*^O^*)

>加藤先生とのツーショット、お二人の素敵な表情の中に絆を感じます*^-^*
    絆ですか(^^ )

●吉野聡建築設計室さまへ
>こんばんは
   こんにちは。

>実は、赤沼氏 中学の時、私と同じクラスなんです!!
   イケメン同級生でしたか(*^O^*)

>引き続き、楽しみにしています(^^)
    ありがとうございます。(*^ー゜)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>ついにサミットが開会ですね(^^)
   楽しみなサミットです(^^ )

>お二人ともさわやかな笑顔ですね♪
   そう行って頂けるとありがたいです(T_T)

>赤沼さん、イケメンです!!
    小林先生もイケメンが好きなのですね。(^^ )

あいさん、こんばんは!
サミットでは何から何までありがとうございました^^
山梨のブドウ、おいしかったですね^-^
加藤先生とのツーショット、お二人の素敵な表情の中に絆を感じます*^-^*
シリーズの続きも楽しみにしていますね♪

こんばんは

皆様との出会い、赤沼氏のサミットの開会挨拶
実は、赤沼氏 中学の時、私と同じクラスなんです!!

さぁ!!いよいよスタートですね♪
引き続き、楽しみにしています(^^)

こんにちは

ついにサミットが開会ですね(^^)
加藤先生とのツーショット
お二人ともさわやかな笑顔ですね♪
赤沼さん、イケメンです!!