町内ゴルフコンペ - あいの日々徒然

2011年9月23日

町内ゴルフコンペ

9月初旬、町内のゴフルコンペが妙高サンシャインゴルフ倶楽部にて行われました。
町内も高齢化が進み、参加者も少しずつ減って
11名参加の少数精鋭の大会となりました。
スタート当初は、雨交じりで天候の回復が期待されました。
雨交じり

昼近くには、青空が見え始め
スコアも快調に上がって行きました。
青空が見え始め

ランチもセット料金でお得な日でした。
オムライスを注文。
もう少し野菜が欲しいですが、致し方ない。
デザートにメロンを注文しました。
午後のラウンドの為に糖分と食物繊維を取りました。
オムライス

ラウンド終了後、上越に戻り夕刻より懇親会が開かれました。
この日は、カップの位置が難しく、思ったようなスコアになりませんでした。
隠しホールも外れて、順位は7位。
商品は、ニアピンを1ホール奪取しただけでした。
それでも楽しい懇親会
3000円飲み放題の親切料金です。
楽しい懇親会
町内の先輩方と大いに語り飲み、懇親を深めました。
歌も唄いましたが、私の歌は、誰も知りませんでした。
年齢が一回り以上違うから仕方ありませんね。


ゴルフは、健康作りと近所づきあいの為に行うスポーツだと思ったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●伯爵様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>素晴らしい健啖です
   体重を見ながら調節してます(^^ )

こんにちは
結構パワフルに食べまくっていらっしゃいますね。
素晴らしい健啖です

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>この雨でも中止ではないのですね。(^^)
    青空が見えていましたので。(^^ )

●いづみや女将様へ
>こんばんは~。
  こんにちは。

>超高齢化の坂町駅前は参加者確保が最大の難問です。
   我が町内も同じです。

>当地では、これもまた難問であります。(涙)
   難しいですね。(^^ )

こんにちは。

>スタート当初は、雨交じり
この雨でも中止ではないのですね。(^^)
うおぬま屋ならば、直ぐに挫けそうです。

こんばんは~。
1枚目と2枚目の写真、
豹変するお天気のギャップがスゴイ~!
こちらの町内会の行事、もうすぐ運動会があります。
雨よ降れ~!とか期待しちゃいけませんね(汗)、
超高齢化の坂町駅前は参加者確保が最大の難問です。
できれば仲良く円満に…が希望の町内会、
当地では、これもまた難問であります。(涙)

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>私はパターゴルフしかしたことないです^^;
   ナカシマさんは、お子さんが大きくなったらですね。

>まあ、未経験の私だと飛べばの話ですが…(笑)
   球に当てるのが難しいです。(^_^)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>晴れてくるとゴルフのショットも爽快ですか?
   爽快です(^O^)v

>あいさんのカラオケも聞いてみたいです(*^∇^*)
   では、山梨に行って披露しましょう(^_^)

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>しっかり補給ですね(^^)
   補給の方が多かったりして(^_^)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>我が町内では考えられないです。
   田舎では、わりと当たり前のようです。

>まぁスコアよりは3000円ポッキリの懇親会ですよね\(^o^)/
   そうなんです、そちらが楽しくて参加しております。(^^ )

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>そして、皆様と一緒に夕食+カラオケ
>更に深まりますね♪
   こちらがメインのような会です。(^^ )

あいさん、こんばんは!
あいさんもゴルフされるんですね^^
私はパターゴルフしかしたことないです^^;
ボールを思いっきり飛ばせば気持ちいいでしょうね♪
まあ、未経験の私だと飛べばの話ですが…(笑)

こんにちは

地元の方との交流にもなるイベントですね
晴れてくるとゴルフのショットも爽快ですか?
青空に向けて気持ちが良さそうです♪

あいさんのカラオケも聞いてみたいです(*^∇^*)

こんにちは あいさん

動いてカロリー消費した分
しっかり補給ですね(^^)

保健屋あいさん

こんにちは!

町内の方とゴルフをやっているのですか?

我が町内では考えられないです。

でもそうい機会にゴルフをすることでコミニケーションを取ることが出来るのは間違いのないことだと思います。

まぁスコアよりは3000円ポッキリの懇親会ですよね\(^o^)/

ポチッ!

おはようございます

1日一緒に歩いて回るゴルフ
良い親睦になると思います。

そして、皆様と一緒に夕食+カラオケ
更に深まりますね♪