音楽と髭達2011メッセージ 2/2 - あいの日々徒然

2011年9月15日

音楽と髭達2011メッセージ 2/2

8月27日(土)、長岡市の越後丘陵公園にて音楽イベント音楽と髭達2011メッセージが開催され、我が家は、次男、妻、私の3人で行ってきました。

今年も新人から、ベテランまで、吉本のお笑いまでそろえて開催されました。
シークレットアーティストまでいて8組の歌い手と3組のお笑い
おおよそ8時間の長いライブが行われました。
8組の歌い手と3組のお笑い

演奏順は、miwa、お笑い吉本「アームストロング」、NICO Touches the Walls、お笑い吉本「エハラマサヒロ」、氣志團、お笑い吉本「オリエンタルラジオ」、CNBLUE、三代目J Soul Brothers、シークレットアーティスト、T.M.Revolution、FUNKY MONKEY BABYS
miwa、お笑い吉本「アームストロング」、NICO Touches the Walls、お笑い吉本「エハラマサヒロ」、氣志團、お笑い吉本「オリエンタルラジオ」、CNBLUE、三代目J Soul Brothers、シークレットアーティスト、T.M.Revolution、FUNKY MONKEY BABYS

暑い暑い屋外で、熱い熱い演奏が繰り広げられました。
観客もスタンディングで踊ったり、ゆったりと聞き入ったり、思い思いに楽しんでいました。
観客

ベテランの知っている曲を聴くのも楽しいですが、
今まで聞いたことのない新人の曲を聴くのも新鮮でドキドキします。
今まで一度も聞いたことの無かったNICO Touches the Wallsは、
なぜか懐かしさを感じる様なロックでした。
また、聞いてみたいと思いました。
シークレットアーティストは、芸能活動30周年を迎えた布袋寅泰さんでした。
世代が同じ事もあり、懐かしく楽しい歌ばかりでした
綾小路翔、FUNKY MONKEY BABYSとも共演し、嬉しいサプライズを演出してくれました。
楽しい時は、すぐに過ぎ去り、夕日がライブのクライマックスを演出してくれます。
夕日がライブのクライマックスを演出

日が沈む頃、残り2組の演奏となりました。
ライブの盛り上げ上手が、残っていました。
T.M.Revolution、西川貴教さんは、すばらしい声量と高音の歌声で魅了し、
FUNKY MONKEY BABYSは、会場を一体化させ、大いに盛り上がりました。
3年前のあの日、雨で見られなかった彼等を見ることが出来ました。
ストレス発散には最適なライブとなりました。
最後は、腕輪の入場券を腕から外し、終わりました。
腕輪の入場券
残暑厳しい時の野外ライブですので、すごく疲れます。
でも明日への活力になることは間違いありません。
きっと、来年も音楽と髭達のTシャツを着て見に来るでしょう。


音楽イベント音楽と髭達の楽しさが伝わったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>視聴側も体力が相当必要ですね。(^^)
   すごく体力がいりますね。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>ライブは埼玉スーパーアリーナで一度だけ体験したことがあります^-^
   もっと、行きましょう。

>行こうと思うときもあるですがなかなか仕事に追われる毎日です(笑)
    家族サービスもあり、忙しいですね。(^^ )

こんばんは。

>おおよそ8時間の長いライブが
視聴側も体力が相当必要ですね。(^^)

あいさん、こんばんは!
ライブいいですね♪
ライブは埼玉スーパーアリーナで一度だけ体験したことがあります^-^
行こうと思うときもあるですがなかなか仕事に追われる毎日です(笑)
明日はよろしくお願いいたします*^-^*

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
   こんにちは。

>とは言うものの、まだ行ったことがないです
   機会を作って行って下さい。
   きっと、教育の役にもたつきがします。たぶん(^_^)

>氣志團の歌、聴いてみたいです
   10年前のままです。
   カラオケで歌ってくれ、印税をくれと言っていました。
   (*^O^*)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>僕も何年か前に開催した、吉田拓郎&かぐや姫、つま恋ライブに行っ>てきましたが、最初から最後まで感動の連続でした\(^o^)/
   天候さえ良ければ、野外も良いですよね。

●輸入家具チェンエン・ジャパンさんへ
>アイさん、おはようございます!
  こんにちは。

>家の中から楽して参加させてもらっている感じです。
   興奮が伝わって良かったです。

>1度行ってみたいなぁ♪
    来年もきっとあると思います。新潟までお越し下さい。

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>ファンモン、ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ
>いいですね。♪
   ファンモンは、全曲一緒に歌って、楽しかったです。

こんにちは

野外ライブは盛り上がりますね(^^)
とは言うものの、まだ行ったことがないです

踊ったり歌ったり叫んだり
楽しい時間はあっという間ですね(*^∇^*)
氣志團の歌、聴いてみたいです

保険屋あいさん

こんにちは!

こういう野外ライブっていいですよね\(^o^)/

僕も何年か前に開催した、吉田拓郎&かぐや姫、つま恋ライブに行ってきましたが、最初から最後まで感動の連続でした\(^o^)/

素敵な演奏に素敵なシーンを見ることが出来て家族の共通の思い出になったことだと思います(^^)

ポチッ!

アイさん、おはようございます!

すごいですね!! ものすごいエネルギーが必要なライブ参加!!

家の中から楽して参加させてもらっている感じです。

有難うございます!!

1度行ってみたいなぁ♪

お早うございます。
私もライブを見に行きたいです。

ファンモン、ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ

いいですね。♪
いつも、ありがとうございます。