一人カラオケ - あいの日々徒然

2011年9月10日

一人カラオケ

8月下旬、念願叶って、一人カラオケに行きました。
今までは、家族一緒に出かけて行きましたが、
一人で行く夢が叶いました。
割引券があったので、300円で歌い放題。
妻も夕飯の用意が減って喜んでいました。
このカラオケ店は、持ち込み自由。
食べ物もって行くことが出来ますが、この日は、ビールだけ用意してカラオケ店に行きました
つまみや食べ物は、お店の食べ物を注文しました。
ビールだけ用意してカラオケ店に行きました

いよいよ念願の一人カラオケスタートです。
最初は、選曲で戸惑ったり、食べ物オーダーで忙しかったりしましたが、慣れるに従って、音が外れても、お構いなしで家では考えられない大音量でシャウトしました
大音量でシャウトしました

午後7時過ぎから歌い始めて、誰も止めてくれないので、午後11時過ぎに疲れて帰途につきました。
午前様の一歩手間で歌は終わりましたが、徒歩で帰宅したので、家に着いたのは、午前0時を過ぎていました。
駅前通りも寂しい時間帯でした。
駅前通りも寂しい時間帯
普段は、考えられない環境で、他人の目を気にせず大声を出せるなんて、ストレス発散に良く、お腹に力を入れるのでダイエットにも良い気がします。
出来れば、水分はアルコールで無い方が良いかもしれませんね。
皆さんも一人カラオケ如何でしょう。


あなたも一人カラオケに行ってみたくなったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>喉は大丈夫だったのでしょうか?
   かなり苦しかったです。

>発声法が理に適っているのですね。(^^)
   うーん、地声が強いだけですね。(^_^)

●サンクリーン塩尻様へ
>こんばんわ~。
  こんにちは。

>何かそんなにイヤなコトでもあったんですか? (^_^;)
   妻からのストレスが....いやそんなこと無いです(^_^)

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>一人カラオケはまだ挑戦したことがないのですが楽しそうですね^^
   他の人の目を気にしないでよいから、楽しいです。(^_^)

>熱唱のお写真はセルフタイマーですか?^-^
   セルフタイマーです。(^_^)

●昔ながらの額縁屋さまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>中学、高校の頃、ギターを弾いて、一人で歌っていたことを思い出しました
    歌じゃなくてもスタジオ代わりによいかもしれません。

●joyokudaさまへ
>いいですね。私もやってみたいです。
   ストレス解消によいですよ。

>止める人はいないから暴走ですよね。
>お疲れ様でした。
   疲れるので、自然にもう良いかと思います。(^_^)

こんばんは。

>午後11時過ぎに疲れて帰途につきました。
喉は大丈夫だったのでしょうか?
発声法が理に適っているのですね。(^^)

こんばんわ~。

あいさん、ひとりで4時間熱唱って・・・。
何かそんなにイヤなコトでもあったんですか? (^_^;)

あいさん、こんばんは!
一人カラオケはまだ挑戦したことがないのですが楽しそうですね^^
私は歌が下手なので一人の方がいいかも(笑)
熱唱のお写真はセルフタイマーですか?^-^

おはようございます

 一人カラオケ楽しそうですね。ストレスの解消に良いでしょうね
私はしたことありませんが、やってみたくなりました
 中学、高校の頃、ギターを弾いて、一人で歌っていたことを思い出しました

 

なるほど、ひとりカラオケですか!
いいですね。私もやってみたいです。
ひとりで選曲して独占で歌って・・・
いいですね。
止める人はいないから暴走ですよね。
お疲れ様でした。