ラーメン好き家族、あごすけへ行く - あいの日々徒然

2011年8月22日

ラーメン好き家族、あごすけへ行く

8月上旬、ラーメン好きな我が子は、
上越で評判のラーメン店あごすけさんに連れて行けとうるさい。
仕方がないので、行列を覚悟であごすけさんに行きました。
開店前にお店に到着しましたが、すでに行列になっていました。
何とか正午過ぎに入店することが出来ました。
行列

入店前にオーダーしてありましたので、
あまり待たずにラーメンが出てきます。
妻の注文した、塩らーめん
アッサリの中にもコクがあります。
塩らーめん

私の注文した、昼限定30食の塩とんこつらーめん
醤油とんこつよりこってり感があり、クリーミーな感じがします。
なんだか鳥を煮出した様なアッサリ感ある
クリーミーな感じが癖になりそうです。
塩とんこつらーめん

次男が注文したのは、季節限定の塩辣豚骨つけ麺
とっても美味しそうでしたが、次男が独り占めしてしまいました。
塩辣豚骨つけ麺
夏休み中、子供達を連れて出ることとの無かった我が家。
次男にとっては、数少ない思い出となったことでしょう。


夏休みの思い出がラーメン屋かい!と突っ込みを入れたくなったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●もちっとさんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>最後に食事にでも行こうかな…。
   きっと楽しい食事会になるでしょう。(^_^)

●TWINSさまへ
>こんばんは〜

>私なら絶対に塩とんこつです(^^)
   なかなかです。

>つけ麺はあり得ない派です!
   私は、何でも来い派です(*^O^*)

>新潟市内は落ち着いたのか、
>今は行列する店は見かけませんね(^^;
   新潟も巡ってみたいです。(^_^)

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>行ってみたいですが、ちょっと躊躇しそうです。(^^)
   長岡いち井さんに行ったと思えば、大したことないですよ。
   (*^O^*)

>>昼限定30食の塩とんこつらーめん
>いや、やっぱり食べてみたいです。(^^)V
   醤油とんこつとは、別格です。

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>クリーミーに惹かれました♪
   普通のラーメン店では、無いお味ですね。

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
   こんにちは。

>どれも美味しそうですね
   なかなかのお味です。(*^O^*)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>この順番待ちは凄いなぁ・・・!!
   この店では、当たり前ですね。

>きっと長時間待っても食べたい美味しさなんでしょうね!!
   待っても1時間くらいなので、承知していれば
   大したことないです。(^_^)

●maple225.comのメイプルさんへ
>あいさん こんにちは。
  こんにちは。

>美味しいものを、家族で一緒に体験するのは、家族共有の良い思い出ですね。
   一家団欒でしょうか。(^_^)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>開店前の行列、大人気の店なのですね
   上越一の人気です。

こんばんは。
>夏休み中、子供達を連れて出ることの無かった我が家。
我が家も同じ。
最後に食事にでも行こうかな…。

こんばんは〜

私なら絶対に塩とんこつです(^^)
熱いラーメンが好きで
つけ麺はあり得ない派です!

新潟市内は落ち着いたのか、
今は行列する店は見かけませんね(^^;

こんばんは。

>何とか正午過ぎに入店することが出来ました。
凄い行列ですね。
行ってみたいですが、ちょっと躊躇しそうです。(^^)

>昼限定30食の塩とんこつらーめん
いや、やっぱり食べてみたいです。(^^)V

あいさん、こんばんは!

長い行列ですね~
写真で拝見しても美味しさが伝わってきます。
食べたいです~
クリーミーに惹かれました♪

こんにちは あいさん

すごい行列
どれも美味しそうですね

保険屋あいさん

こんにちは!

この順番待ちは凄いなぁ・・・!!

きっと長時間待っても食べたい美味しさなんでしょうね!!

写真をみてもその美味しさが伝わって来ますよ\(^o^)/

ポチッ!

あいさん こんにちは。

どれも、今すぐ「あごすけ」へ行きたくなるような、美味しそうなラーメンばかりですね。
美味しいものを、家族で一緒に体験するのは、家族共有の良い思い出ですね。

おはようございます

開店前の行列、大人気の店なのですね
待ち時間に注文をとってくれるのは嬉しいですね♪
座ってまもなく出てくるというタイミングも凄いです

限定の塩とんこつラーメン、美味しそうです(*゚∀゚)。

●色々物語様へ
>おはようございます
  こんにちは。

>さすが有名店は行列ですね
   仕方ないですね。

>でも私の過去経験 待ったけれど 味はいまいち??
>という店もありました
   事前リサーチも必要ですね。(^_^)

あいさん
おはようございます
ラーメン 私も大好きです
有さすが名店は行列ですね
でも私の過去経験 待ったけれど 味はいまいち??
という店もありました
あごすけさんは写真は美味しそうですね
オーダーしてあれば待ち時間が少なくお客回転がよく利益率もアップですね
おまりお客を待たせると だんだんお客様は減ってしまいますからね!!