東日本大震災復興宝くじ - あいの日々徒然

2011年8月16日

東日本大震災復興宝くじ

8月上旬、東日本大震災復興宝くじを買いました。
東北で被災された方への復興と私自身にもお恵みを願い
お小遣いから6000円を捻出し、30枚購入いたしました。
東日本大震災復興宝くじ
平成23年8月11日に抽選され当選番号が翌日の新聞に載りました。
見事に全部外れて、東日本大震災復興のお役に立つことが出来ました。
これからも色んな形で東日本大震災復興の支援をして行きたいと思います。

支援の仕方は、何通りもあるとご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

※予約投稿の順番を間違えてしまいました。
  昨日予告しました長岡のイベントの様子は、明日8/17に掲載します。
  ごめんなさい。

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>一枚200円。
>ジャンボクジよりお得なんですね。
   その代わり、末尾数字の当たりもありません。(T_T)

>当選確率1000万分の一は、変わらないのでしょうか。(^^)
    1等は、変わらないのでしょうね。

●サンクリーン塩尻様へ
>こんばんわ~。
  こんにちは。

>な~るほど。たとえハズレでも「支援をした」と思えば心も休まりますね♪ (^^)
    宝くじでは、ずっと支援ばかりしています。(T_T)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>自分にできる支援を続けていきたいと思います
   無理するのは良くないですから、出来ることをしましょう(^_^)

こんばんは。

一枚200円。
ジャンボクジよりお得なんですね。
当選確率1000万分の一は、変わらないのでしょうか。(^^)

こんばんわ~。

な~るほど。たとえハズレでも「支援をした」と思えば心も休まりますね♪ (^^)

こんにちは

支援の仕方もいろいろありますね
復興には、これから長い時間がかかるので
自分にできる支援を続けていきたいと思います