Wブッキング? - あいの日々徒然

2011年8月13日

Wブッキング?

7月下旬のある日、割引券のある回転寿司店に家族で行きました。
回転寿司店も割引券がないと行かない我が家です。
食べ盛りの子供達には、食欲の歯止めが効きません。
回転寿司店

私も鉄火巻きなど食べ応えのあるメニューで品数を減らす努力をしています。
子供達も満腹となり、店を出ました。
鉄火巻き

車に乗り込んですぐに携帯電話が鳴りました。
友人から飲み会のお誘い。
せっかくのお誘いを断るわけにも行きません。
結局、寿司屋さんで暑気払いをしました。
寿司屋さん
子供達には怒られそうなカウンターに座るお寿司屋さんです。
しかしながら、そこは上越。
リーズナブルなお寿司屋さんなんです。


食べ過ぎ注意報が出ていることにお気づきなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●サンクリーン塩尻様へ
>こんばんわ~。
  こんにちは。

>寿司屋のハシゴとは豪勢っすね~♪
   そんなに食べきれませんでした(T_T)

>と言いつつ、僕自身が相変わらずの食べ盛りってのが一番始末が悪いってハナシもありますが・・・。(^^ゞ
      その通り(^_^)

こんばんわ~。

寿司屋のハシゴとは豪勢っすね~♪

> 食べ盛りの子供達には、食欲の歯止めが効きません。

確かに!! その気持ちよく分ります。ウチの息子も呆れるくらい食べますから・・・(ーー;)

と言いつつ、僕自身が相変わらずの食べ盛りってのが一番始末が悪いってハナシもありますが・・・。(^^ゞ

●おくさまへ
>こんばんは♪
  こんにちは。

>今夜はお盆なので恒例の握り寿司を作りました。
>美味しかった~~~~♪
   手作り握り寿司、いいですね。
   私もやってみようかな。ちらし寿司で終わりそうです。(T_T)

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>食べ盛りの子供を連れては行けませんね。
>危険過ぎます。(^^)
   大人になって、自分で行ってもらいます(^_^)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>お子さんには内緒ですね(*^^)v
   子供と一緒の時に電話を受けたので、ばれています(T_T)

●木仙人さんへ
>おはようございます あいさん
   こんにちは。
 
>先日のすし幸さん(静岡)ヒヤヒヤでした(^^;
   特に知らない寿司屋さんは怖いですね。
   (^_^)

こんばんは♪

2回もお寿司だなんて、羨ましいです。
でも、食べ過ぎ警報!ですね。

今夜はお盆なので恒例の握り寿司を作りました。
美味しかった~~~~♪
撮影しませんでした。

こんにちは。

>カウンターに座るお寿司屋さんです。
食べ盛りの子供を連れては行けませんね。
危険過ぎます。(^^)

こんにちは


お寿司屋さんのブッキングは嬉しいですね(^^)
カウンターで頂くお寿司は、更に美味しく感じられますね
ビールも美味しそうです♪
お子さんには内緒ですね(*^^)v

おはようございます あいさん

>子供達には怒られそうなカウンターに座るお寿司屋さんです

わかりますその気持ち
先日のすし幸さん(静岡)ヒヤヒヤでした(^^;