長岡蓬平温泉で会議 - あいの日々徒然

2011年8月12日

長岡蓬平温泉で会議

7月28日、大雨の中、長岡市蓬平温泉でプロ保険代理店の会議がありました。
当初、宿泊抜きの会議の予定でしたが、積もる話が沢山あり、
時間をたくさん取る為に宿泊会議となりました。
長岡市蓬平温泉

2時間の会議も話題が尽きることなく、話したりないままで終了し
懇親会でも美味しい食べ物そっちのけで語り合いました。
懇親会

ようやく9時過ぎのカラオケで日頃のストレスを解消しました。
それにしても皆さん元気でした。
カラオケ

カラオケの後、部屋に帰っても保険業界の未来について語り合い、
お開きになったのは、午前様でした。
朝食は、とても美味しいバイキングで、
朝から食べ過ぎ注意報が出てしまいました。
朝食
参加した皆さんは、保険業界、自分の仕事の事を真剣に考えていて、
これから、どうすべきなのか、自分はどう生きるべきか
お客様にどうするのがよいのかを
色々と話して頂き、アドバイスも頂きました。
この会議に出席して、とても良かったです。
また、時々集まって、情報交換したいと思います。


よりよい保険代理店を目指していることをご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●ヴィレッジさんへ
>保険屋あいさん こんばんは〜♪
  こんにちは。

>写真から判断して 和泉屋さんですか。
   さすが、よくおわかりですね。

>この度のゲリラ豪雨の被害はありませんでしたか〜♪
   この日は、大丈夫でした。

●TWINSさまへ
>こんばんは〜
  こんにちは。

>同じ壁にぶつかっていたりするので
>話は盛り上がるんですよね(^^)
    話すことがつきませんね。(^_^)

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>蓬平温泉、近所なのに行った事がありおません。(^^;)
   とても良い温泉ですよ。

保険屋あいさん こんばんは〜♪


写真から判断して 和泉屋さんですか。
蓬平温泉 この度のゲリラ豪雨の被害はありませんでしたか〜♪

歩チっ中です♪

こんばんは〜

私も先日同業者の集まりがありました!
同じ壁にぶつかっていたりするので
話は盛り上がるんですよね(^^)

こんばんは。

蓬平温泉、近所なのに行った事がありおません。(^^;)

>自分はどう生きるべきか
どの業界も生き残りの必死ですね。

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>同業者の皆様と楽しくも勉強になったのでないでしょうか^^
   このような会は、必要ですね。(^_^)

>こばやし先生と同じくあいさんが何を歌われたのかが気になっちゃいました(笑)
   この時は、カンさんの愛は勝つでした。
   多少年配の人も分かる選曲をしました。
   (^_^)  

あいさん、こんばんは!
同業者の皆様と楽しくも勉強になったのでないでしょうか^^
カラオケまであったということでさぞや盛り上がったことと思います^-^
こばやし先生と同じくあいさんが何を歌われたのかが気になっちゃいました(笑)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>同業の方とこうして話し合う機会があるのはいいですね
   刺激と情報が得られますね。

>あいさんも何曲か歌われたのですか?
   他の方がカラオケ好きですので、
   遠慮して1曲です。(^_^)

こんにちは

同業の方とこうして話し合う機会があるのはいいですね
カラオケも盛り上がりますね(^^)
あいさんも何曲か歌われたのですか?
私はカラオケが苦手です^^;