500円定食 - あいの日々徒然

2011年6月29日

500円定食

外食ランチは、すぐに出てきてさっと食べて出るのは麺類が良いでしょうし、
休憩がてら食べるには、定食屋さんがよいですね。
6月上旬、営業で直江津地区に来ていたので、
昼食をファミリー食堂くいしんぼさんで頂くことにしました。
ファミリー食堂くいしんぼ

ここの売りは、安くて美味い洋食。
迷わず毎回、日替わり定食500円を注文します。
この日は、ポークソテー。
味濃いめのガッツリ系のメニューが多いです。
男性客には、受けがよいでしょう。
日替わり定食500円
コストパフォーマンスも申し分なく、食べ過ぎくらいな量です。
ファミレスでも無いような、500円ランチは、庶民の味方です。
この値段、20年くらい変わっていない気がします。
これからもがんばって欲しい食堂の一つです。


この店に行ってみたいと思ったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>500円、超お買い得だと思います。 
  お買い得じゃないと行かない性格です。(^_^)

こんばんは。

あいさん、良いお店知っていますね。(^^)
500円、超お買い得だと思います。

●そふぃーさまへ
>こんばんは!
  こんにちは。

>あいさんは、美味しいお店をよくご存じですね☆
   安くないといけませんが、食べ歩きが生き甲斐です。(^_^)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>定食屋さんの日替わり定食は何が出てくるかも、楽しみですね(*^_^*)
   このお店は、1ヶ月分の日替わりメニューが
   前もって分かるんです。(^_^)

こんばんは!

ワンコインとは!!!ボリューム満点です。

あいさんは、美味しいお店をよくご存じですね☆

こんにちは

美味しそうなポークソテーですね(^^)
ワンコインで満腹メニュー♪大満足できそうです
定食屋さんの日替わり定食は何が出てくるかも、楽しみですね(*^_^*)