早朝ゴルフ練習 - あいの日々徒然

2011年6月28日

早朝ゴルフ練習

6月10日のご近所さんゴルフコンペに向けて、6月初旬より早朝ゴルフ練習を開始しました。
朝6時から9時までは、入場料無しで練習出来ます。
練習に時間を割けるのが朝しかない私にとっても好都合です。
早朝ゴルフ練習
朝6時の開場にあわせて入場し、左側の人の少ない場所を確保します。
人に見られると緊張するので、人から見られない左側が私の好みです。
準備体操を入念にし、100球ほど練習して終了します。
その間30分ほどです。
良い運動とまで行きませんが、程よく汗をかき、仕事にも支障ありません。
年に2回ほどのゴルフコンペの為の練習。
毎日続ければ、それなりになるのかなあと思うこともありますが、
人に迷惑をかけないレベルで満足の私には、この程度で満足です。


ゴルフの何が楽しいのか?
自己満足の世界だとご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ゴルフは、打ちっぱなしだけ、した事があります。(^^)
   打ちっ放しも楽しめます。
   球に当たればですが、(^_^)

●ティンカーベルさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>テニスやってます。共通点があるそうです。
   テニスも良いですね。
   棒を振って球に当てるのが同じですね。

●木仙人さんへ
>こんばんは あいさん
  こんにちは。

>体を動かすことは良い事です
   毎朝、練習したいのですが、
   そうならないのが残念です。

●もちっとさんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>福山ライブいいですね。デコトラ観れましたね。うらやましい。
   いつもながら、楽しいライブでした。

●たくみの里のふく様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>でも、今,ブログばかりやっているので、とうとう草ボウボウです【笑
   それは、大変ですね。

>練習の成果もきっと
>出ることでしょう(^o^
   それが、大変難しいです。

こんばんは。

ゴルフは、打ちっぱなしだけ、した事があります。(^^)

こんばんは
夏の朝はきもち良いですね。私ゴルフはしませんが、テニスやってます。共通点があるそうです。
サンクリーンさんのところで、奥様との素敵なツーショット拝見。

こんばんは あいさん

朝練ですね
体を動かすことは良い事です

こんばんは。
早朝ゴルフ練習。さわやかですね~。

>100球ほど練習して終了します。
程よい練習量がいいですね。
結果はどうだったんだろう…。

福山ライブいいですね。デコトラ観れましたね。うらやましい。

こんばんは。

朝の時間は、上手に使うととても有効ですね。

私もブログを始める前は、夏は、草取りと決めていました。
でも、今,ブログばかりやっているので、とうとう草ボウボウです【笑

ゴルフは、広々としたところに出られるだけでも、
気持ちが晴れるといいますものね。練習の成果もきっと
出ることでしょう(^o^