2011我が子達の運動会 1/4 - あいの日々徒然

2011年6月15日

2011我が子達の運動会 1/4

5月14日、春一番が吹く中で我が子が通う学校の運動会がありました。
赤軍、青軍、白軍の3つに分かれて競い合います。
午前8時40分から開会式で優勝旗返還、準備運動してから競技開始です。
開会式

最初は、3学年種目、走って綱引き。
足の速い子が沢山いると強いようです。
3学年種目

続いて2学年学級対抗リレー
流し撮り、シャッタースピード1/60秒にしたらブレてしまいました。
2学年学級対抗リレー

高学年女子の騎馬戦
女子もなかなか勇ましいです。
騎馬戦

男子より女子が元気で、
勝った時の喜びようも感情豊かです。
勝った時の喜びようも

1学年種目は、青竹棒リレーです。
小学校を卒業したばかりの子達は、可愛らしい。
一生懸命な姿が微笑ましいです。
青竹棒リレー
午前中の種目もまだまだ続きます。
その様子は、また明日お伝えします。


子供達の成長を感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>中学生は難しい時期ですが、皆、一生懸命ですね。(^^)
   そこに高校生もいるので、変な感じです。

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>中高一貫だから六学年が勢揃いですか?
   来年、全学年そろいます。

こんばんは。

中学生は難しい時期ですが、皆、一生懸命ですね。(^^)

こんにちは あいさん

中高一貫だから六学年が勢揃いですか?
グランド、広いですね

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>女子の騎馬戦は初めてです♪
>男子より凄そうですね(*^_^*)
   見ている方も熱が入ります。
   でも、やっぱり男は男でしたよ。

こんにちは

運動会は見ている方も盛り上がりますね
子ども達の真剣勝負、応援にいくと熱い気持ちになります(^^)
女子の騎馬戦は初めてです♪
男子より凄そうですね(*^_^*)


●紀州のcotton母さんへ
>おはようございます
  こんにちは。

>女子の騎馬戦も始めてみました♪
   珍しい競技が沢山ありました。

>孫の運動会も行きたいのですが忙しいのと遠すぎます。
   それは、残念ですね。
   若い子を見ていると自分も元気になります。

おはようございます
走って綱引きも珍しいですが。。。
女子の騎馬戦も始めてみました♪
勇ましいですね~
楽しい時間でしたね
私は長い事運動会は見ていません
懐かしいです
孫の運動会も行きたいのですが忙しいのと遠すぎます。