上越市本町のイタリアンレストラン - あいの日々徒然

2011年6月 9日

上越市本町のイタリアンレストラン

以前から行きたかった上越市本町に移転オープンした
蔵を改装したイタリアンレストラン
ゴールデンウィークあけに予約が取れたので、
妻の二人ランチに出かけました。
イタリアンレストラン

店内も蔵の雰囲気たっぷりで、薄暗く、不思議空間です。
不思議空間

前菜
薄味で私好みです。
前菜

私の注文したブッコリ ピエモンテ風 クリームソース
もっちりとしたショートパスタ。
食感がよいですね。
ブッコリ ピエモンテ風 クリームソース

妻の注文したグラナパダーノ リゾット
堅めの歯ごたえで米の甘みが感じられました。
グラナパダーノ リゾット

妻の注文した鰆のロースト
アッサリした白身魚で美味しいです。
鰆のロースト

豚ロース肉のグリル
にくーって、感じですが、意外にアッサリしています。
豚ロース肉のグリル

奥からバニラアイスにパンナコッタ風プリン、チョコレートトルタにズコット
しっかりした甘みが満足感を加えました。
バニラアイスにパンナコッタ風プリン、チョコレートトルタにズコット
しっかりした味付けの雰囲気の良いお店です。
女の子に人気なのはよく分かります。


デートに最適なお店と感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>かなり暗めで、撮影者泣かせみたいなのに、奇麗に撮影されていますね。
   カメラのおかげです。(^_^)

こんばんは。

かなり暗めで、撮影者泣かせみたいなのに、奇麗に撮影されていますね。
凄いな~。(^^)

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
   こんにちは。

>奥様とデートだったんですね
>いいな(^^)
   木仙人さんもデーとしてください。
   (^_^)

●maple225.comのメイプルさんへ
>あいさん こんにちは。
  こんにちは。

>奥さんとのデートにピッタリの場所ですね。
   そうなんです。使えますよこの場所。

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>異空間でのランチタイム、のんびりできそうです
   あちこち見回したり、忙しかったりします。
   (*^O^*)

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>いつもふたりぼっち。
   外で食べると愛情も深まりますよ。

こんにちは あいさん

>デートに最適なお店と感じたなら

奥様とデートだったんですね
いいな(^^)

あいさん こんにちは。

落ち着いて、ゆっくり話したり、おいしい食事が
できて、奥さんとのデートにピッタリの場所ですね。

こんにちは

奥様とのランチですか(^^)
素敵ですね♪

お蔵の入り口も梁も見事ですね
異空間でのランチタイム、のんびりできそうです

お早うございます。
>妻の二人ランチ

いいですね。(*^-^)

最近、行ったことがありません。
子供たちは都会で働いているので
いつもふたりぼっち。

今度、ゆっくりと行ってみたくなりました。

ありがとうございます。