ライブの後は、ラーメン - あいの日々徒然

2011年4月29日

ライブの後は、ラーメン

4月10日、Mr.Childrenライブの後に食事しました。
夜遅い食事は体に良くありません。
しかもカロリーの高い食事は、気をつけなければいけませんが、
長野は、ラーメンが美味しいので、ついラーメン店に行ってしまいます。
今回は、ゆいが本店さんに伺いました。
ゆいが本店さん

午後10時閉店ですが、午後9時過ぎでもほぼ満席でした。
私の注文は、味玉焦がしそば850円
魚介系の味のしみこんだこってりラーメンです。
もっちりとした中太麺がスープに絡みます。
今風の味濃いめです。
味玉焦がしそば850円

妻は、つけめん800円を注文しました。
焦がしそばよりあっさりしたスープで食べやすいです。
思ったより少なめな麺ですので女性にはちょうど良いかな。
つけめん800円
長野では、人気のラーメン店ですのでしっかり確立したお味でした。
他の味のラーメンは、店舗を増やして経営されている面白いお店です。
どれも食べてみたくなるラーメンが並びます。
長野のラーメン店は、楽しいお店がいっぱいです。


長野にラーメンを食べに行きたくなったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ラーメンの誘惑にクラクラです。(^^)
   お腹がすきましたね。


●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>LIVEって良いですよね☆
>僕も大好きです。
   よっしーさんは、演奏もなさるのですよね。
   こんどよっしーさんの演奏を見たいですね。

こんばんは。

ラーメンの誘惑にクラクラです。(^^)

あいさん、こんばんは!

LIVEって良いですよね☆
僕も大好きです。
元気が出ますよね。
LIVEの後のごはんは美味しいですね。