本「KAGEROU」 - あいの日々徒然

2011年3月28日

本「KAGEROU」

3月10日に

新潟市へ

長生きする為のセミナーに行ってきた。
行き帰り電車だったので、読書をして過ごしたのだが、
話題の「KAGEROU」を読破しました。
「KAGEROU」
最近、読書らしい読書をしていなかったので、
読み始めは、物語が頭の中で想像しづらく、
とてもゆっくり読んでいました。
話の内容が理解された帰りの電車では、
100ページ以上1時間足らずで読破してしまいました。
読み終わってみるとあっという間で、物足りなさが残るくらいでした。
物語の設定が斬新だったように感じました。
あまり、文学的作品を読んでいなかったせいかもしれません。
出だしの描写の細かさが、途中から無くなったのが残念ですが、
私的には、粗筋がしっかりしている作品が好きなので、
楽しめた作品ではありました。
割と短い作品ですので、皆さんも読んでみて下さい。
生きることの意味を考えることでしょう。


この本を読んでみたくなったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>聞いたことがある気がするのですが、思い出せません。(^^)
   元芸能人の方が書いて、賞をもらった本です。

こんばんは。

>話題の「KAGEROU」を読破しました。
聞いたことがある気がするのですが、思い出せません。(^^)

●木仙人様へ
>こんばんは あいさん
  こんにちは。

>早く読めましたね
   字数が少ないです。


●溶射屋さまへ
>こんにちは!
  こんにちは。

>最近本を読んでいないなぁ・・・
   たまに読むと新鮮ですよ。

>生きることの意味ですか・・・
   考えますよ。(^_^)


●甲州市学習塾のこばやし様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>読んでみます
   短い小説ですので、直ぐ読めます。

こんばんは あいさん

>水嶋ヒロさんの本ですね(^^)

誰の本かと思えば・・・

>100ページ以上1時間足らずで読破してしまいました

早く読めましたね

保険屋あいさん

こんにちは!

最近本を読んでいないなぁ・・・

以前は出張の際の新幹線の中で読むことが多かったのですが読まなくなってしましました(^^ゞ

あいさんが読んだのは話題作なんですね。

生きることの意味ですか・・・

ポチッ!

こんにちは

水嶋ヒロさんの本ですね(^^)
読んでみたいと思っていました♪
生きることの意味なのですね
ありがとうございます
読んでみます