Canon EOS 5D Mark II を借りました - あいの日々徒然

2011年3月 7日

Canon EOS 5D Mark II を借りました

2月中旬、頑丈な金属ケースが宅配便で届きました。
Canonのステッカーが張られたケースです。
頑丈な金属ケース

中から出てきたのは、Canon EOS 5D Mark II
私が欲しくて仕方ないカメラです。
買ったわけではありません。
Canonの製品モニター貸し出しです。
Canon EOS 5D Mark II
20日間ほど、カメラを借りてアンケートに答えます。
カメラの使い勝手を試すのです。
撮影会などで借りたことがあるので
性能は、十分知っていました。
まだ買うことは出来ないので、借りて楽しみます。
残念だったのは、仕事の忙しい時期だったので、
撮影する時間がありませんでした。
近くの風景やレルヒ祭を撮影して楽しみました。
また機会があったら借りたいです。


上位機種へのあこがれを感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>確か・・・・伯爵様の指導先に持っている方がいますよ(^^ゞ
   たくさんの方が手にしておりますね。

>高いカメラは悪条件のような時にその性能を発揮するように思っていますが好条件のような撮影でも出来具合が違うのですか?
    細かい点で違いが出ますね。

>フルサイズカメラは画像が綺麗になるように思うのですが、違うのかな?
    鮮明に写りますね。

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>一度手に取ると、虜になる上級機。
>危険ですね。(^^)V
   うーん、危険です。(^_^)

●木仙人さんへ
>こんばんは あいさん
  こんにちは。

>タイトル見て、買ったと思っちゃいました(^^;
   えへへ(^_^)

保険屋あいさん

こんにちは!

確か・・・・伯爵様の指導先に持っている方がいますよ(^^ゞ

高いカメラは悪条件のような時にその性能を発揮するように思っていますが好条件のような撮影でも出来具合が違うのですか?

フルサイズカメラは画像が綺麗になるように思うのですが、違うのかな?

気になりますね!

ポチッ!

こんばんは。

一度手に取ると、虜になる上級機。
危険ですね。(^^)V

こんばんは あいさん

タイトル見て、買ったと思っちゃいました(^^;