パン焼き器(ホームベーカリー) - あいの日々徒然

2011年3月 6日

パン焼き器(ホームベーカリー)

我が家にパン焼き器がやってきて数ヶ月がたちました。
当初、

ご飯派の私

は、パン焼き器購入に反対でした。
買った方が安いし、美味しいと思っていました。
パン焼き器

ところが、焼きたてのパンは、美味しいんです。
たかが、家庭用パン焼き器ですが、すごいんです。
我が家では、バターや砂糖、塩などは、少なめで作っています。
それでも、あのシットリした食感は、たまりません。
今では、菓子パン以外パン屋さんのお世話にならなくなりました。
焼きたてのパン
今、巷では、某メーカーの米から作るパン焼き器が人気です。
その選択もあったのですが、そのパン焼き器は、
人気がありすぎって売っていませんでした。
ですので、長野県千曲市のエムケー精工社製ホームベーカリーにいたしました。
日本製の信頼感と、安価なのに美味しいパンが出来ることで有名です。
色んなパンが、材料を入れるだけで出来上がるのにはビックリです。
皆さんもホームベーカリーしてみませんか。


パンが食べたくなったら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画
  

コメント

●もちっとさんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>いいなぁ~。我が家も欲しくなりした!
>焼きたてはだんぜん美味しいですよね。
   買って、美味しさを体感ください。

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>うちは毎朝で、ベーカリーは二代目なんですよ。(^^)V
   ベテランですね。

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>ホームベーカリーが世の中に出て
>二十数年になりますか
   炊飯器同様、一家に一台の時代かもしれません。


●maple225.comのメイプルさんへ
>あいさん おはようございます。
   こんにちは。

>炊飯器と同じように、パン焼き器があると、美味しいパンもメニューに加えられ楽しいですね。
   重宝しますよ。

こんばんは。
やっぱりホームベーカリーですよね。
いいなぁ~。我が家も欲しくなりした!
焼きたてはだんぜん美味しいですよね。

こんばんは。

ホームベーカリーのパン、旨いですよね。
うちは毎朝で、ベーカリーは二代目なんですよ。(^^)V

こんにちは あいさん

ホームベーカリーが世の中に出て
二十数年になりますか
息の長い商品になりましたね

あいさん おはようございます。

私も、あいさんと同じように思っていましたが、これを読んで考え直しそうです、

炊飯器と同じように、パン焼き器があると、美味しいパンもメニューに加えられ楽しいですね。

色んな素材で、色んなパンを作ってみたくなります。