古奈屋のカレーうどん - あいの日々徒然

2011年2月27日

古奈屋のカレーうどん

休日の我が家のランチは、殆ど

麺類


2月6日(日)、この日は、スーパーで買ってきた古奈屋のカレーうどん。
冬は、やっぱい温ったかうどんが良いですね。
温ったかうどん

以前、東京に行った時に家族で古奈屋池袋店でカレーうどんを食べました。
その時の美味しさそのままのカレーうどんが出来ました
カレーうどんが出来ました
この円やかな味は、どうやって出すのか不思議です。
カレーうどんでご馳走気分満喫でした。


有名店の味が家庭でも味わえることに感心して頂けたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画
  

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>記憶しました。
>探してみます。(^^)
   一部の店舗にしかないと思われます。

●maple225.comのメイプルさんへ
>あいさん こんにちは。
   こんにちは。

>いくら食べても、また食べたくなります。
   はい。(^_^)

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>しかし、余震が続いています
   気をつけましょう。

こんばんは。

>スーパーで買ってきた古奈屋のカレーうどん
記憶しました。
探してみます。(^^)

あいさん こんにちは。思い出の味にまた出会えてよかったですね。

カレーうどんは、食べてるうちに、どんどん体が温まるのが
わかりますね。

食べ終わったあとの満足感も大きいです。
いくら食べても、また食べたくなります。

こんにちは あいさん

ご心配ありがとうございます
揺れは感じましたが問題ありません
しかし、余震が続いています

たまに食べたくなりますね、カレーうどん(^^)