長岡へお見舞いに行く - あいの日々徒然

2011年2月26日

長岡へお見舞いに行く

2月5日、妻の知り合いが長岡の病院に入院したので

お見舞い

に行ってきました。
心配していましたが思ったより元気そうで一安心でした。
長岡の病院

この季節、新潟の風景は、雪ばかり
病気の人を思うと、風景と同じようにどんよりしてしまいます。
だからこそ、気持ちを奮い立たせて病気の人をバックアップしたいと思いました。
雪ばかり

お見舞いが終わり、思ったより元気そうで
一安心したので、お腹が空いてきました。
病院近くのショッピングセンターの中華料理店に入りました。
中華料理店
安心して色々頼んだら、思いの外、一品の量が多い。
汗だくになりながら何とか食べました。
お見舞いに来て太って帰るなんて恥ずかしいです。


どんな時も食欲旺盛のあいに呆れたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画
  

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>日赤ですね。
   よくご存じですね。

>こういう時の頼りになる保険屋さん、有り難いです

    がんばります。

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
  こんにちは。

>お知り合い、お元気そうで良かったですね(^^)
   この時は....でした。

こんばんは。

日赤ですね。
うおぬま屋も母が、時々お世話になっています。(

^^)

>病気の人をバックアップしたいと思いました
こういう時の頼りになる保険屋さん、有り難いです

こんにちは あいさん

お知り合い、お元気そうで良かったですね(^^)