高校バスケ部OB同期会 - あいの日々徒然

2011年2月 3日

高校バスケ部OB同期会

1月2日、昨年同様、高校時代のバスケ部同期の友人から

宴会の誘い

があり、急遽同期の友人数人にメールし、
男子3人、女子2人が集まり同期会となった。
お正月で帰省した仲間と懇親を深めたい方々が繁華街にたくさんいました。
営業しているお店も限られていた為、有名どころのお店は、予約でいっぱいでした。
私達は、高田駅近くの居酒屋に運良く潜り込むことが出来ました。
初めて行ったお店でしたが、ラクダやワニのフライなど
面白いメニューがあり楽しめました。
同期会

ウニと蟹の鍋物
確か500円くらいでお得です。
ウニと蟹の鍋物

午後6時開始でしたが、積もる話が沢山あり、
あっという間に午後10時過ぎ。
女子は、お帰りの時間になり、男子3人が置いてきぼりになりました。
飲み足りない男子は、その後、カラオケのあるお店で歌いました。
カラオケのあるお店
久々でも楽しく語らえる良い仲間です。
来年もまた会う約束をして、別れました。
元気で毎年会えたら良いなと思いました。


長くつきあえる友達を大切にしたいと感じたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画
  

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>やはり地元はいいですね。(^^)
   帰省した輩も上機嫌でした。

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>こんにちは♪
  こんにちは。

>高校時代からのお付き合いが続いているのですか
   腐れ縁?なんでしょうか(^_^)


●木仙人さんへ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>皆さんあいさんの様に上背のあるかたばかり?
   そんな事はないです。弱小チームだったので(^_^)

こんばんは。

とても楽しそうです。
やはり地元はいいですね。(^^)

こんにちは♪

高校時代からのお付き合いが続いているのですか
素敵なお仲間ですね(^^)
何年経っても語らえる関係、いいですね

おはようございます あいさん

皆さんあいさんの様に上背のあるかたばかり?
高校部活仲間、いろいろ気に掛けてくれるのでありがたいですね