息子の為にモンハンを、そして夜空 - あいの日々徒然

2010年12月29日

息子の為にモンハンを、そして夜空

12月1日、

あるゲームソフト

の発売日でした。
息子達(2人とも)に頼まれて予約してあったゲームソフトで
それを取りに行っただけなんですが、
開店前に上越市の某電気店に長蛇の列が出来ていました。
予約してあるのに並ばなければ行けない理不尽な思いに駆られながら
私もその列に並びました。
買うのにも開店後30分ほど待たされ、
ゲームソフトを買うのって大変なんだと思い知らされました。
上越市の某電気店に長蛇の列

何だかばたばたした日でしたが、
冬の美しさも感じられる日でした。
冬は、空気が澄んでいるのか星が綺麗に見えます。
この日もとっても綺麗な星空だったので
三脚無かったのですが、工夫して手持ちで撮影しました。
星が綺麗
やっぱり、納得いかない出来上がりとなったので
次は、満を持して綺麗に撮るぞと誓いました。


天体ショーに興味が沸いてきたなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ゲーム好きなのですが、ここの所ご無沙汰です。
   モンハンです。


●木仙人様へ
>こんばんは あいさん
   こんにちは。

>並んだのですね、お疲れさまです
   予約してあっても並ばなければいけないなんて


●甲州市学習塾のこばやし様へ
>こんにちは♪
  こんにちは。

>1月4日に流星群があるようです☆彡
   撮影できませんでした残念。

こんばんは。

>あるゲームソフト
何のゲームでしょう。(^^)
ゲーム好きなのですが、ここの所ご無沙汰です。

こんばんは あいさん

並んだのですね、お疲れさまです

手持ちでも随分良い感じに撮れているじゃないですか

一年間、ありがとうございました
今年はお会いできて良かったです
良いお年をお迎え下さい

ブログは明日投稿し4日までお休みします
(そうでなくても休みがち、来年は投稿間隔改善できるよう頑張ります)

こんにちは♪

長い列にビックリです(^^)
子ども達の為にと・・・優しいですね
綺麗な星空ですね
1月4日に流星群があるようです☆彡