映画「SP 野望篇」 - あいの日々徒然

2010年12月18日

映画「SP 野望篇」

11月中旬、上越市

J-MAXシアター

にて映画「SP 野望篇」を観てきました。
J-MAXシアター

映画「SP 野望篇」は、フジテレビのドラマで人気になり、映画化されました。
内容は、要人警護のSPのお話です。
今回は、前編で、来年に後編が公開されるようです。
主人公のSP井上(岡田准一)がテロリストに狙われる要人を
警護するのですがテロリストが狙っているのは、
要人ではなくSP井上の命でした。
岡田准一のアクションは、格好良かったですが
一つ一つの出来事に疑問を感じました。
平和な日本での出来事なのでリアリティがないと思いました。
映画「SP 野望篇」
何だかんだ不満がある映画ですが、
原作者の金城一紀さんが好きなので次回作も観るでしょう。
映画って、本当によいですね。


たくさんの映画を楽しんで頂いているのなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» 映画「SP革命篇」 from あいの日々徒然
3月下旬、新潟市のユナイテッドシネマ新潟で 映画「SP革命篇」を見てきました。 ... 続きを読む

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>そうなんですか、面白そうだと思ったのですが。(^^)
   次回に期待です。


●甲州市学習塾のこばやし様へ
>こんにちは♪
  こんにちは。

>SPのドラマを観ていました(^o^)/
   テレビの時は、面白かったですね。


●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>キャスト?
   期待したような内容で無いです。

こんばんは。

>何だかんだ不満がある映画ですが、
そうなんですか、面白そうだと思ったのですが。(^^)

こんにちは♪

SPのドラマを観ていました(^o^)/
V6の岡田さんカッコイイです!!
この冬は観たい映画が多いです
先日はロビン・フッドを観てきました♫

おはようございます あいさん

>何だかんだ不満がある映画ですが

キャスト?