なんだかんだ言っても昼食はラーメン - あいの日々徒然

2010年9月27日

なんだかんだ言っても昼食はラーメン

営業で外回りをしていると

昼食

は、外食となる事が多々ある。
普通の飲食店もあるが、私の頭にはラーメンの事しか浮かばない。
必然的にラーメン店に足が向いてしまいます。
ラーメン店

今年の夏は、つけ麺をオーダーする事が多くなってしまいました。
暑かったので致し方ないですね。
ガーリック風味の変わったつけ麺で、スープはアッサリ系ですが、
トッピングにマヨネーズの掛かったベーコンで深みのある味わいにしてあります。
つけ麺
色々考えてみましたが、一人での外食は、ラーメンが気軽なのかも知れません。


一人ランチは、ラーメンがお薦めと思ったなら、
ポチッとして頂けると嬉しいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>なるほど~、この丹念な食べ歩きが、美味しいお店を見付ける秘訣ですね。(^^)
   しかしながら、
   お気に入りの所しか行かないのが通になれない理由です。


●maple225.com 様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>食べる機会が多いと、なおラーメン通になりますね。
   だから、ラーメンは面白いです。


●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>ハンバーガーチェーンのおもむきですね
   何だかワクワクするラーメン店です。

こんばんは。

変わったつけ麺ですね。

なるほど~、この丹念な食べ歩きが、美味しいお店を見付ける秘訣ですね。(^^)

こんにちは。

こういうラーメンのお店の外観も、あるのですね。
食べる機会が多いと、なおラーメン通になりますね。

おはようございます あいさん

ラーメン屋らしからぬアルファベット表記
ハンバーガーチェーンのおもむきですね