3月の夕食 - あいの日々徒然

2010年3月29日

3月の夕食

新しい相棒(Canon PowerShot S90)に慣れる為
何日か

夕食

を撮影してみました
3月19日は、豆腐と魚の煮付け
豆腐と魚の煮付け

矢代とうふさんの木綿豆腐にジャコをかけて頂きます
マクロ撮影で、かなり近寄って撮影できます
矢代とうふさんの木綿豆腐にジャコをかけて

トマトスープのロールキャベツに納豆、油揚げとほうれん草だったかな
コンパクトデジカメでもボケが楽しめるようです
トマトスープのロールキャベツに納豆、油揚げとほうれん草

鮎の天ぷらときんぴらごぼうに筑前煮
コンデジは、広角撮影が基本かなあ
鮎の天ぷらときんぴらごぼうに筑前煮
F2.0の明るいレンズでボケ味も楽しめるようです
ズームで寄ってみたり、マクロで楽しんだり
レストランで活躍してくれそうな相棒です


我が相棒の活躍を期待してくれるのなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>コンデジ、侮れないですね。(^^)
   新しいものは、良いです(^_^)

●サンクリーン塩尻さん
>こんばんわ。
  こんにちは。

>す・すごい! ますます欲しくなってきました。(*^_^*)
   良いものは、お早めに(^_^)

●maple225.com 様へ
>早速の、Canon PowerShot S90の試し撮りですね。
   使わないと損です

>ヘルシーで、家庭的な食卓が、とても明るく撮れてますね。
   高性能です

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
   こんにちは。

>新しい相棒は調子が良さそうですね(^^)
   なかなかの写真に仕上がります

こんばんは。

>木綿豆腐にジャコをかけて
旨そうです。
コンデジ、侮れないですね。(^^)

こんばんわ。

画像キレイですね~!

> コンパクトデジカメでもボケが楽しめるようです

す・すごい! ますます欲しくなってきました。(*^_^*)

早速の、Canon PowerShot S90の試し撮りですね。

ヘルシーで、家庭的な食卓が、とても明るく撮れてますね。

おはようございます あいさん

新しい相棒は調子が良さそうですね(^^)