新しい相棒Canon PowerShot S90 - あいの日々徒然

2010年3月27日

新しい相棒Canon PowerShot S90

本当は

Canon EOS 5D Mark II

が欲しかった
もちろんカメラの話です
キャッシュバックも始まりカメラを買うにはチャンスの春
金策をしてみたが他に必要なものがたくさんあり、あきらめた
でもあきらめきれず
仕事にもいろんなシーンで必要なコンパクトデジタルカメラを買うことにしました
お手ごろ価格まで値下がりしたCanon PowerShot S90をl購入しました
Canon PowerShot S90
購入早々、いろいろ撮影してみました
これは、実にすばらしいコンパクトデジタルカメラです
使い勝手がよく、美しい写真が撮れます
これから大いに活躍してくれることでしょう


Canon PowerShot S90の活躍に期待していただけるのなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>写真が楽しみです。(^^)
   おもに、レストラン撮影に使うと思います

●サンクリーン塩尻さん
>こんばんわ。
  こんにちは。

>お久しぶりで~す。(^_^)/
  こちらこそ、ご無沙汰しておりまして申し訳ありません

>え?あいさんがコンデジ?(@_@) ちょっとビックリしましたが、
   持ち歩くのに便利ですから

●maple225.com 様へ
>これで写した、写真も早くみたいです。
  お楽しみに(^_^)

こんばんは。

>使い勝手がよく、美しい写真が撮れます
写真が楽しみです。(^^)

こんばんわ。

お久しぶりで~す。(^_^)/

え?あいさんがコンデジ?(@_@) ちょっとビックリしましたが、

> 実にすばらしいコンパクトデジタルカメラです

あいさんがそこまで言うなら、僕もコレに買い替えようかな? (*^_^*)

あいさん おはようございます。

Canon PowerShot S90は、シンプルなデザインですが、実力を秘めてる感じですね。

これで写した、写真も早くみたいです。