安い回転寿司 - あいの日々徒然

2010年2月17日

安い回転寿司

回転寿司の行きつけは、
上越市役所近くの

回転寿司店

ですが
割引券もあったので2月上旬に行ったのは、
上越病院近くの全国チェーン回転寿司店
全国チェーン回転寿司店

ハイテク技術で
廻っていないネタなどを注文するのは、
タッチパネルで3品までオーダーできます
お薦めネタが書いてあって
つい、タッチしてしまいますね
タッチパネルで3品までオーダー

お得だったのは、サーモン3貫105円
機械握りですが、皿にのっける時に人の手でひと握りします
そこがよいですね
サーモン3貫

アサリの味噌汁に茶碗蒸しもオーダーしてしまいました
安価なのに美味しかったですね
アサリの味噌汁に茶碗蒸し

鉄火巻きも105円
素晴らしい
鉄火巻き

お寿司も美味しいのですが、
それ以外も素晴らしいお店でした
その一つが、完全隔離喫煙室がありました
大概の回転寿司店は禁煙で喫煙所が室外の入り口近くにあったりします
吸っている人は寒いし、吸わない人は、出入りするところで座れると煙たいです
双方が嫌な思いをする。
しかし、このような完全隔離喫煙室があれば
タバコを吸う人も喜ぶし、吸わない人も嫌な思いをしなくて良い
素晴らしいサービスですね
完全隔離喫煙室
そして、このお店の素晴らしさは、
接遇が出来ている点です
入った時から、はきはきとした言葉遣いに驚かされ
お皿を数えた後のありがとうございましたのお辞儀など
感動ものの接客です
営業として見習うべき点が、沢山ありました
これからは、この店が行きつけになるかも知れません


良い点は見習わなければと感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●リワーク職人様へ
>あいさん こんばんは
  こんにちは。

>スーパーですしねたになりそうな海鮮がごく普通にならんでいる新潟のほうが、新鮮そうな気がしますね。
   上越の方が、山梨より、魚が安いからでしょうね

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>タバコを吸わない者には嬉しいですが、愛煙家は大変。(^^)
   タバコの吸えるスペースを確保する必要がありますね

●新潟スイーツ・ナカシマ様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>タッチパネルで注文便利ですよね^-^
   最初、注文の仕方分からなかったあいです

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>新幹線が走るところもあるようですね
   それ、見てみたいです

あいさん こんばんは

このチェーン店は、こちらにもありますが
すしねたの鮮度が、新潟とは違うような気がします。
実際には、同じなのかも知れませんが、
スーパーですしねたになりそうな海鮮がごく普通にならんでいる新潟のほうが、新鮮そうな気がしますね。

こんばんは。

飲食店の分煙、厳しくなるそうですね。
タバコを吸わない者には嬉しいですが、愛煙家は大変。(^^)

あいさん、こんばんは!
今日、元気寿司ちょうどいってきました^^
タッチパネルで注文便利ですよね^-^
いっぱい食べすぎちゃいました♪

おはようございます あいさん

タッチパネルですか
新幹線が走るところもあるようですね
ハイテク化が進んでいますね(^^)