大潟商工会経営革新塾2009-4&懇親会2/2 - あいの日々徒然

2009年11月 5日

大潟商工会経営革新塾2009-4&懇親会2/2

10月14日と15日

大潟商工会経営革新塾

が開催されました
10月15日の講座後の懇親会は盛り上がりました
上越市大潟区鵜の浜温泉ホテルみかくさんで行われ
豪勢なお料理に目を奪われました
豪勢なお料理

お酒もすすむと
あちこちで懇談の輪が出来ます
左から
ホテルみかくさんと、大潟商工会職員、IPコンサルタント佐々木さん
ホテルみかくさんと、大潟商工会職員、IPコンサルタント佐々木さん

左から
まさ爺さん、大潟商工会Tさん、須﨑旅館さん
まさ爺さん、大潟商工会Tさん、須﨑旅館さん

左から
ユーアイ工業さん、サンクリーン塩尻さん、くまこうさん、横山先生
ユーアイ工業さん、サンクリーン塩尻さん、くまこうさん、横山先生

左から
ティンカーベルさん、ウタキョさん
ティンカーベルさん、ウタキョさん

大盛り上がりの1次会でしたが
それでは物足りません
2次会は、やっぱりカラオケ
2次会

あいは、加藤先生と
あずさ2号を熱唱しました
演歌ではありませんが、何故かこんな歌い方しました
あずさ2号を熱唱

皆さん、歌が好き左上から
須﨑旅館さん、サンクリーン塩尻さん
左下から
まさ爺さん、加藤先生
皆さん、歌が好き

締めはやっぱり
ヤングマン(YMCA)
疲れた
ヤングマン(YMCA)
大満足の懇親会でした


ふれあいが大事だなあと感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» 山国からのゲスト講師をお願いしました from 伯爵様のデジタルフォトdiary
山国からのゲスト講師をお願いしました 続きを読む

コメント

●すーやんさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>美味しそうな料理とお酒そして仲間達・・・
>う~んマンダムといったところでしょうか!
   そう、マンダムです

●伯爵様へ
>こんばんは
   こんにちは。

>楽しかったですね
   よそからの講師が来るとテンション上がりますね

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>昨日の写真との対比が興味深いです。(^^)
   昆布巻きのうおぬま屋店長さんも参加できたらいいですね

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
   こんにちは。

>ヤングマンではなくオールドマンだったのですか?(^^)
   いえ、私はヤングマンです
   加藤先生は、微妙ですね

●もちこさまへ
>こんにちは・・
   こんにちは。

>いつもお世話になってます。
   こちらこそ

>大潟商工会さんの勉強会盛り上がったようですね。
   大盛り上がりの経営革新塾です。

●地酒屋の五代目若
>こんにちは
   こんにちは。

>懇親会みなさんいいお顔してらっしゃいますね。
   これが楽しみで講義に出ていますから 
   なんてね

>満足度がこの写真でよくわかります^^
   そうでしょう

●木仙人様へ
>こんにちは あいさん
   こんにちは。

>最後の写真、何処かの祭り(^^;
   加藤先生の講義は、毎日、祭が開かれる

●Muさまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>パワフルな皆様と楽しさが伝わってきます(^^)/
   仲間との交流が元気の源でしょうか

こんばんは
美味しそうな料理とお酒そして仲間達・・・
う~んマンダムといったところでしょうか!

カラオケではかなり盛り上がったようですね。
楽しさが伝わってきます。

ふれあいが大事だなあと感じました。
ポチッ

こんばんは
楽しかったですね
有難うございます

こんばんは。

うわ~、盛り上がってますね~。
昨日の写真との対比が興味深いです。(^^)

こんばんは

>締めはやっぱり
ヤングマン(YMCA)
疲れた

お疲れになったのですか?
もしかしたら、歌われた歌は
ヤングマンではなくオールドマンだったのですか?(^^)

おつかれさんでした。(^^)

あいさん
こんにちは・・
いつもお世話になってます。
大潟商工会さんの勉強会盛り上がったようですね。
やはり・・カラオケ・・・
勉強会同様パワーを感じますね。

こんにちは、
懇親会みなさんいいお顔してらっしゃいますね。

>締めはやっぱり
>ヤングマン(YMCA)
やっぱり締めはこれですよね。
群馬でも恒例となっております。
それにしても盛り上がってますね。
満足度がこの写真でよくわかります^^

こんにちは あいさん

最後の写真、何処かの祭り(^^;

おはようございます。
大潟さん、盛り上がっていますね。
懇親会恒例
>「ヤングマン(YMCA)」
パワフルな皆様と楽しさが伝わってきます(^^)/
今日も1日頑張りますか!