11月3日、東京へ 3/3 - あいの日々徒然

2009年11月25日

11月3日、東京へ 3/3

11月3日、

2009年キヤノン大撮影会in東京

が終わり
まず、妻へのお土産を買うため代々木に行き
買い物をしました
その後、新宿に向かいました
午後5時過ぎに新宿に着くと辺りは暗く
ネオン輝く新宿の町を歩きました
新宿

新宿に行って映画を観ようか?
落語にしようか迷いましたが
混雑の少ない落語を見ることにしました
休日でしたが、有名処の出ていない寄席は、
空席が目立ち少し寂しさも感じましたが
ゆったり笑いに浸ることが出来て楽しめました
落語

寄席が終わり、帰宅の深夜高速バスまで
2時間以上あります
池袋に行き、チョッと一杯引っかけ
ネットでメールチェックし、
今回撮影した映像もチエックしました
チョッと一杯引っかけ

池袋の街は、賑やかで
閉店後の店舗も午後11時半では
まだ明るかった
これも広告のためなのでしょうか?
閉店後の店舗
不景気だと言われている現在ですが
東京の賑やかさに触れると元気な気分になります
いつも同じではなく、変化する時代に
自分も変化して行かなくてはいけないと感じます
翌朝、午前5時、上越市高田駅前に無事降り立ちました


刺激を受けることも必要と感じたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●maple225.com 様へ
>都心をまたにかけ、相変わらずのご活躍ですね。
  活躍なんてしてないのでお恥ずかしい

>でも銀座、新宿とグループで歩いている人たちが、みな、中国語なのには、ちょっと驚きです。
   そうですね

●イクサゴケンさまへ
>ご無沙汰してます。
  こちらこそ、ご無沙汰しておりまして申し訳ありません

>一編の抒情詩のようで、胸打たれました。
   ありがとうございます。

>私も落語は是非、一度聴きにいきたいです。
   お安いのでお薦めです

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>と言う事は、この後、仕事でしょうか?
   少し仮眠して仕事でした

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
   こんにちは。

>関西に最近できたばかりのようです
   関西も昔からあると思いますよ

>新潟まで高速バスで4時間半ぐらいですか?
   夜行バスで寄り道しながら6時間の旅です

都心をまたにかけ、相変わらずのご活躍ですね。

最近は東京の街並みも、昔より洗練されてきたような気がします。
世界中の人たちが来たがるわけですね。

でも銀座、新宿とグループで歩いている人たちが、みな、中国語なのには、ちょっと驚きです。

ご無沙汰してます。以前静岡でお世話になりました。千葉の輸入家具屋です。
町の写真がとても素敵ですね。
一編の抒情詩のようで、胸打たれました。

私も落語は是非、一度聴きにいきたいです。

こんばんは。

>翌朝、午前5時、上越市高田駅前に
と言う事は、この後、仕事でしょうか?
タフですね~。(^^)

おはようございます あいさん

>落語を見ることにしました

これがいわゆる常設小屋ですね
関西に最近できたばかりのようです

新潟まで高速バスで4時間半ぐらいですか?