富山県氷見への旅 1/3 - あいの日々徒然

2009年9月18日

富山県氷見への旅 1/3

9月初旬

青春18きっぷ

で行く
最後の旅に出発しました
行き先は、富山県氷見市
風光明媚な氷見線を堪能したいと思います
午前6時59分の電車に乗り
富山方面へ向かいます
午前6時59分の電車

休日の電車は、学生も少なく、すいています
独占気分で電車の乗り込みます
休日の電車

富山方面へは、トンネルかかの景色です
日本海は、いつもどんより景色
スカッと晴れるのが少ない
海

富山駅で慌ただしく乗り換え、
高岡駅を目指します
高岡駅で、乗り換えまで36分
駅構内のファーストフード店で
珈琲で休憩
珈琲で休憩

そしていよいよ氷見線の旅が始まります
この派手な配色の電車が氷見線の電車
なんだかウキウキ気分
氷見線の電車
忍者はっとりくんが、たくさん描かれている電車でした。
遠足の子供達も大喜びしていました
私も乗ってるだけで楽しかったです。
窓の外の景色は、また明日
(^_^)


風光明媚な景色を早く見たいと思ったなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>富山県の氷見市寒鰤で有名ですよね。
  冬も楽しみですね
  (^_^)

>美味しいごはんも食べてきましたか?
   食べましたよ( ^∀^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>上越からだと、富山は近いのではないかと思っていましたが、そうでもないのですね。
   新潟市に行くのと同じ距離です
   ( ^∀^)

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>>忍者はっとりくんが、たくさん描かれている電車でした
>なにか関係があるのですか?
   よく分かりませんでした
   (^_^)

こんばんは。

富山県の氷見市寒鰤で有名ですよね。
かわいい電車ですね。
ウキウキするのがわかります。

美味しいごはんも食べてきましたか?
やっぱりラーメン?? ^^v

こんばんは。

正に縦横無尽ですね。(^^)
上越からだと、富山は近いのではないかと思っていましたが、そうでもないのですね。

おはようございます あいさん

>忍者はっとりくんが、たくさん描かれている電車でした

なにか関係があるのですか?