青春18きっぷの旅 3/8 - あいの日々徒然

2009年8月17日

青春18きっぷの旅 3/8

7月下旬

青春18きっぷ

で旅をしてみた3回目です
あまり楽しい旅ではないので興味のない方は飛ばしてください

大糸線の豊科で途中下車した目的は....
豊科駅を出てまっすぐ歩いて行き
豊科駅入り口の交差点を左に曲がりひたすら直進
そしてしばらく歩くと見えてくるピンクの看板があります
ピンクの看板があります

美味しいパン屋さんティンカーベルさん
早くも、お土産+私の食料を買うことにしました
ティンカーベル

お店にあるパン、全種類買いたかったのですが
あまり荷物を増やしたくなかったので
こんな位しか買えませんでした
たくさん買ったからでしょうか?
チョッとおまけして頂きました
ありがとうございます。
こんな位しか買えませんでした

早速、安曇野駅でフィッシュバーガーを食しました
パンがシットリしていて、とても美味しかったです。
しかもどのパンも安価です
人気になるわけです
フィッシュバーガーを食しました
目的を2つも達成させたので、帰っても良さそうですが
旅はまだまだ続きます。
この続きは、また明日(^_^)


やっぱり美味しいものに目がないあいだと感じたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●ティンカーベルさんへ
>ありがとうございます。
   単に食べたかっただけです

>暑い中、豊科駅から歩いて下さったのですね。感謝します。
   そんなに遠くないと思ったので、降り立ちました。
   (^_^)

>「専務のブログ仲間だ」おっしゃって下されば、冷たいものでも
おすすめできたのにー。
    恥ずかしがり屋ですので、お手柔らかに(^_^)
 

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>私も行きたいで~す^^
   ぜひ言ってみて下さい。
   近くに観光地が沢山あります。

●joyokudaさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>自分の店にもパンを置いていても
>美味しい手作りパン屋さんがあれば
>立ち寄ってしまうパン屋さんがあります。
   joyokudaさんのお店にも美味しいパンを置けばよいのに
   (^_^)

●TWINSさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ティンカーベルさんのパンは私もいただきました。
>うまいですよね(^^)
   あまいパンが多いですね。

>私も行ってみたい(^^;)
   水原からなら三時間くらいで行くのでは?

●おくさまへ
>とても軟らかそうなパンですね。
   シットリやわらかいパンでした

>パンの次は何でしょうね~~~(^▽^笑)
   蕎麦でした(^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>途中下車は、乗り継ぎが難しいのでは?と、いらぬ心配をしています。(^^)
   松本に近いので、たくさん電車が走っていました

>かなり綿密に計画を立てたのでしょうか?
    結構念密です(^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>買占めの旅ですか?(^^;
   買い占めようと思いましたが無理でした(^_^)

ありがとうございます。
びっくりです。お盆ボケしてるので、気合い入りました。
暑い中、豊科駅から歩いて下さったのですね。感謝します。
「専務のブログ仲間だ」おっしゃって下されば、冷たいものでも
おすすめできたのにー。
私は松本の事務所にいるので、お会いできず残念です。


こんばんは。

ティンカーベルさんのお店に行ったのですか?
私も行きたいで~す^^
本当に美味しそうなパン!!
ラスクや食パンはおいしく頂きましたが
他のいろいろなパンも食べたいです。 ^^

こんばんは
自分の店にもパンを置いていても、美味しい手作りパン屋さんがあれば立ち寄ってしまうパン屋さんがあります。
いくらヤマザキが世界のヤマザキでも、手作りの美味しいパン屋さんにはかないません。
美味しいパンはおみやげにだってなりますよね。

こんばんは。

ティンカーベルさんのパンは私もいただきました。
うまいですよね(^^)

店舗で買えるのはうらやましいです。
私も行ってみたい(^^;)

フィッシュバーガーパンが柔らかそう。

とても軟らかそうなパンですね。
パンの次は何でしょうね~~~(^▽^笑)

こんばんは。

途中下車は、乗り継ぎが難しいのでは?と、いらぬ心配をしています。(^^)
かなり綿密に計画を立てたのでしょうか?

>パンがシットリしていて、とても美味しかったです。
齧り口から、パンのしっとり感が分ります。
旨そうですね~。

こんばんは

>お店にあるパン、全種類買いたかったのですが
あまり荷物を増やしたくなかったので
こんな位しか買えませんでした

買占めの旅ですか?(^^;

>やっぱり美味しいものに目がないあいだと感じたなら、

はい! ポチッ!

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>話題のティンカーベルさんですね
>まだ、ブログにお邪魔したことないので
>一度お邪魔してみます
  ぜひ、訪れて下さい(^_^)

おはようございます あいさん

>そしてしばらく歩くと見えてくるピンクの看板があります

えっ!そっちの方と思ってしまいました(笑)

>美味しいパン屋さんティンカーベルさん

話題のティンカーベルさんですね
まだ、ブログにお邪魔したことないので
一度お邪魔してみます

>旅はまだまだ続きます

次はあの方にお会いするのでしょうか(^^)