家族で回転寿し - あいの日々徒然

2009年7月25日

家族で回転寿し

我が家の外食は、

ラーメンか回転寿し


だって、外食で安価で美味しいものは、他に考えつかないです。
だから、先日も家族で出かけたのは、上越市役所近くの回転寿し
早くて、安くて、うまい。
安くても、美味くなければいけません。
上越市役所近くの回転寿し

そして、この日は、3貫セール!!
通常2貫しか載っていない皿に3貫乗っている。
しかも料金が一緒。
(^_^)
そして、357円割引の券が2枚有り、
大変お得な日だったのです。
まず最初のオーダーは中トロ3貫
ずっと、これだけ食べていたい。
中トロ3貫

そして、北海3貫
ホタテ、トロサーモン、カニ
どれも甘くて美味しい。
北海3貫

白身魚3貫
たぶん、鯛、ヒラメ、?です。
白身魚3貫
バイキングでもないのに、ついつい食べ過ぎてしまいます。
回転寿しでは、食べ過ぎに注意しましょう。
(^_^)


ラーメンばかりではない、あいの外食に気づいて頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●joyokudaさまへ
>こんばんは
   こんにちは。

>中トロ、美味しそうですね。
  美味しかったです。(^_^)

>自分で言うのもなんですがネタが新しいので結構喜んで頂いています。
   地場の魚を使うお寿司って、美味しいですよね。
   (´∀`*)ウフフ

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>もしかすると毎回注意を呼びかけておられるのでは?
   はい、時々忘れます。(^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>回転寿司とは思えないネタの良さ。
   安価の割にネタは、良いですね。

●色々物語様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>もうじき誕生日だから 行こうかな!!
   誕生日だったら、開店しない寿司屋さんでどうぞ
   (^_^)

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>ネタも新鮮で美味しいだろうな(^^)
   冷凍技術の発達で、日本中何処でも美味しいでしょう。
   (^_^)

こんばんは
中トロ、美味しそうですね。
私は蒸しアナゴとうにが好きです。
私の店にもにぎりを並べています。
鮮魚部から惣菜部にネタを持っていっています。
自分で言うのもなんですがネタが新しいので結構喜んで頂いています。

こんばんは

>バイキングでもないのに、ついつい食べ過ぎてしまいます。
回転寿しでは、食べ過ぎに注意しましょう。
(^_^)

もしかすると毎回注意を呼びかけておられるのでは?

自分自身に。(^^)

こんばんは。

回転寿司とは思えないネタの良さ。
あいさん、鼻の良さ顕在ですね。(^^)
旨そ~。

こんにちは
最近回転すしに行ってません
もうじき誕生日だから 行こうかな!!

おはようございます あいさん

海沿いの街の回転寿司
ネタも新鮮で美味しいだろうな(^^)