6月20日、水原へ一人旅 - あいの日々徒然

2009年6月22日

6月20日、水原へ一人旅

6月20日(土)新潟県水原へ一人旅してきました。
目的は、ブログ仲間との交流と美味しい物を求めて日帰り旅です。
午前9時過ぎ、水原について最初に行ったのは、
komeya3さんのお店。
komeya3さん本人より、数多くのフィギアに目が行きます。数多くのフィギアこの日はちょうど瓢湖あやめ祭りの日でした。
せっかくですので、綺麗な菖蒲を撮影しました。
綺麗な菖蒲熱心にアヤメを撮影していたら、見覚えのある顔を見つけました。
結婚式の写真を上手に撮る写真家TWINSさんです。
私に撮影の極意を教えに来てくださいました(^_^)見覚えのある顔熱心にあやめを撮影していたら、周りが騒がしくなってきました。
なにやら綺麗なモデルさんの撮影会が始まったようでした。
TWINSさんは、ブログネタと言いながら、熱心に撮影していました。綺麗なモデルさんの撮影会私は、きれいな花達を熱心に撮影していたら、すでにお昼になっていました。
komeya3さん、おすすめの炉端焼嶋ちゃんへ行きました。
驚きの安さとすごいボリュームです。
Komeya3さんが是非食べましょう進めてくれたカレーは、イカスミ風味
ボリュームたっぷりなのに200円アンビリーバボウ
私のオーダーは、海鮮丼とつけ麺セット600円
しかもつけ麺はサービスで量が多かった。
ダイエット中の私には厳しいが美味しい食事でした。驚きの安さとすごいボリューム一緒に食事したのは、水原かしましトリオ?
komeya3さんアゴスさんTWINSさん水原かしましトリオ?午後からは、美しい花達を撮影しに水原カメラマンが続々と集結して参りました。
アゴスさんを筆頭に、サッシーさんkomeya3さんmas@ongさんおくさまさん
皆さん、楽しく撮影していました。(^_^)水原カメラマン私も水原カメラマンに負けじと一生懸命あやめ撮影?しました。
(^_^)
熱心に撮影しすぎて、大変疲れました。あやめ撮影?撮影を楽しんだ後、午後3時過ぎに水原カメラマンとジュースで撮影反省会をしました。
充実した、あやめ撮影会でした。
水原の人たちとの交流が出来て、
美味しい昼食も食べることが出来て、
ブログ仲間との交流と美味しい物を求めてと言う旅の目的は、ほぼ達成されました。
しかしながら自分だけ楽しんで帰っては、家族に申し訳ありません。
この地の美味しいお土産を買ってゆくことにしました。
カンパーニュさんバームクーヘンプレーンMサイズとチョコレートSサイズ、和三盆ロールケーキを妻と子のお土産に買ってゆきました。
バームクーヘンプレーンMサイズとチョコレートSサイズ、和三盆ロールケーキとっても美味しいお菓子で、その日の家族の夕食は、このケーキ達になりました。
その日に全部平らげてしまう変な家族です。
(^_^)
お終い

この記事だけだと、一部の方からブーイングを浴びせられそうですね。
明日と明後日、一部のファンに捧げるブログをアップします。
ちょっと、控えめな映像をお楽しみに。
(*´∀`)アハハン♪


ブログ仲間との交流と美味しい物 発見を楽しんでいただけたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» 水原瓢湖あやめまつり1 from おくさまのひとりごと2
瓢湖のあやめまつりへ行ってきました。 「ごずっちょ」のこいのぼりがお出迎え! ... 続きを読む

» 瓢湖のあやめ祭りに上越より来客 from TWINS BLOG
6月の土曜日に仕事がないブライダルカメラマンというのもどうなのか?って感じですが... 続きを読む

» 6月の昼食 from あいの日々徒然
昨日は、夕食商会でしたので今日は、 6月ある日、私の昼食 あいの外食は、ラーメン... 続きを読む

コメント

●komeya3さんへ
>先日は遠路遥々お越し頂きありがとうございました。(^_^)
   こちらこそ、いろいろご案内下さり、ありがとうございました。

>私は朝食抜きにしておいて正解でした(笑)
   自分だけ、準備万端だったのですね。
   
>また来年もお待ちしてますね。(^O^)/
   妻に怒られなければ、行くでしょう。(^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>楽しそうですね~。
   楽しい旅になりました。
   (^_^)

>信じられない安さですね。
   量も多いので、儲からないだろうなあと思いました。

●おくさまへ
>あいさん、こんばんは。
  こんにちは。

>先日は遠いところをお疲れ様でした。
  いろいろ、ありがとうございました。

>私の家から徒歩3分のところです(笑)
>安くてボリュームたっぷり!
   また、行きたいですね。

>あやめの撮影会も楽しまれたようで!
>また機会がありましたらおいでください。
   来年も行こうと画策しております。(^_^)

●narumiさまへ
>あいさん、こんにちは。。
  こんにちは。

>ご無沙汰でした。。
  こちらこそ、ご無沙汰しており申し訳ありません。

>あやめ祭りといったら・・・・
>やっぱ・・・あれでしょう。。(大笑;)
   narumiさんたら(^_^)

●アゴス様へ
>先日は遠いところお越しいただき、お疲れ様でした。
  こちらこそ、ありがとうございました。

>あのあと、カンパーニュまで行ったのですね。
  お土産を買わないと、帰れませんので。
  (^_^)

先日は遠路遥々お越し頂きありがとうございました。(^_^)

私は朝食抜きにしておいて正解でした(笑)

また来年もお待ちしてますね。(^O^)/

こんばんは。
今回は人物中心なのですね。
楽しそうですね~。
>ボリュームたっぷりなのに200円
うわ!凄い。
信じられない安さですね。
ビックリです。

あいさん、こんばんは。
先日は遠いところをお疲れ様でした。

お昼は「嶋ちゃん」だったのですね。
私の家から徒歩3分のところです(笑)
安くてボリュームたっぷり!
食べきれないので一度行ってやめました。なんてね。
鶏カツ定食はわらじのような肉が出て食べきれず、お持ち帰りしました。

あやめの撮影会も楽しまれたようで!
また機会がありましたらおいでください。

あいさん、こんにちは。。
ご無沙汰でした。。
お元気でしたか??
私の方は、相変わらずの日々を送っております。。

>一部の方からブーイングを浴びせられそうですね
・・・・・というか、
まったくあいさんのブログじゃないみたい(笑)
あやめ祭りといったら・・・・
やっぱ・・・あれでしょう。。(大笑;)

あれしかないでしょう・・^^;

先日は遠いところお越しいただき、お疲れ様でした。
あのあと、カンパーニュまで行ったのですね。
タフですね。また機会がありましたら、ご一緒しましょう。

●溶射屋さまへ
>こんにちは!
   こんにちは。

>あいさん良く土曜日の休みの日に撮影会に出れますね・・・・きっと奥さんの信頼がかなり厚いとみました!!
   他で、家族サービスしてますし、
   お土産を忘れないことです。(^_^)

>んんんtwinsさんのブログからさすると撮影のウエイトは”ミス綺麗な花達”のほうかな?
   それも少しありました。(´∀`*)ウフフ

●色々物語様へ
>楽しいこと
>美味しいこと いっぱいの旅でしたね
   欲張りですので、盛りだくさんの旅にしていまいます。

>私も一眼レフ GETしましたが 
>重く大きいので熟睡しています
   勿体ない、活用しましょう。(^_^)

●サッシー様へ
>遠いところお疲れ様でした☆
   皆さんに会う喜びが勝っていました。
   (^_^)

>そしてさりげなく私も写っているし^^;
   来て下さってうれしかったです。

>控えめはダメです!
>攻めの写真をお願いします(笑)
    ブログでは、攻められません。
    (m´・ω・`)m ゴメン…

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
   こんにちは。

>楽しい旅になりましたね
   充実していましたね。(^_^)

>なんとなく検討付きますが、期待しています(^^)
   そんなに期待しないで下さい。(∀`*ゞ)エヘヘ

●TWINSさまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>TWINS兄が初登場してる(◎-◎;)
   後ろ姿は、似ていますよね。

>悲しいプロの習性が出たようです(^^;)
   参考になります、ありがとうございました。

>つけ麺はあいさんのだけ1.5玉くらいありましたね(*^_^*)
   今度は、単品だけにします。(^_^)

あいさん

こんにちは!

twinsさんのブログからお邪魔しました(∩.∩)

あいさん良く土曜日の休みの日に撮影会に出れますね・・・・きっと奥さんの信頼がかなり厚いとみました!!

>私は、きれいな花達を熱心に撮影していたら、

んんんtwinsさんのブログからさすると撮影のウエイトは”ミス綺麗な花達”のほうかな?

>この記事だけだと、一部の方からブーイングを浴びせられそうですね。

>この記事だけだと、一部の方からブーイングを浴びせられそうですね。

当然ですね・・・( ̄m ̄*)・・・(∩.∩)

ポチッ!

楽しいこと
美味しいこと いっぱいの旅でしたね
私も一眼レフ GETしましたが 
重く大きいので熟睡しています


先日は同じ県内とはいえ、
遠いところお疲れ様でした☆

今回の記事はめちゃくちゃ盛りだくさんですね^^

そしてさりげなく私も写っているし^^;

>一部のファンに捧げるブログをアップします。

 はい、めちゃくちゃ楽しみにしてます(笑)

>ちょっと、控えめな映像をお楽しみに。

 えぇ~!?
 控えめはダメです!
 攻めの写真をお願いします(笑)

おはようございます あいさん

楽しい旅になりましたね

>この記事だけだと、一部の方からブーイングを浴びせられそうですね。明日と明後日、一部のファンに捧げるブログをアップします。

なんとなく検討付きますが、期待しています(^^)

おはようございます。

一昨日はお疲れさまでした。
TWINS兄が初登場してる(◎-◎;)

>ブログネタと言いながら、熱心に撮影していました。

モデルさんの写真も一枚くらいはUPしないと、と思い撮りましたが、
一枚の写真を得るのに真剣にカメラを回してしまう、
悲しいプロの習性が出たようです(^^;)

つけ麺はあいさんのだけ1.5玉くらいありましたね(*^_^*)