ドクダミとマーガレット - あいの日々徒然

2009年6月17日

ドクダミとマーガレット

春、よく見かける花にドクダミとマーガレットがある

身近にあるので、撮影もしやすい。 光り輝く花も良いが、水もしたたる花も綺麗だ。 ドクダミは、地に近いところに咲いているので風に吹かれることも少なく、撮影しやすい。ドクダミ朝早く、露に濡れて水玉も綺麗だ。 ドクダミもシャワーを浴びて気持ちよさそう?露に濡れてマーガレットも水玉を並べて、きらきら光る マーガレットは、背が高いので、水玉を乗せてゆらゆらしている。 撮影も、朝早く風のない時を狙わないと難しくなる。水玉を並べて太陽が高く昇り、日差しが眩しい頃には、朝露も消え、水玉撮影はできなくなる。 朝狙うしかない光景だ。 (^_^)


早起きすると撮影はお得をご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●加藤忠宏様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>あいさん
>痩せた?
   (´∀`*)ウフフ

>ラーメン食べているのに?
   運動していますからねえ。

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>雫で、梅雨の季節を表しているのですね。
   そこまで考えていませんでした。
   (^_^)

●はちみつ専門店リバイブさまへ
>こんにちはあいさん。
   こんにちは。

>朝5時ごろ起きて散歩すると
>自然に包まれている感じがして大好きです。
>もちろん車も通りません( ̄ー#)v
   我が家も似た様な物です。(^_^)

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>どくだみ 結構 花が綺麗ですよね
   可憐です。

>今度は、落ちる瞬間をキャッチして下さい(^^)
   ウーン、難しすぎです。
    (^_^)

こんばんは
あいさん
痩せた?

ラーメン食べているのに?

こんばんは。
花と雫のコラボ、良いです。
雫で、梅雨の季節を表しているのですね。
私もドクダミ撮りました。

こんにちはあいさん。
>水玉撮影はできなくなる。朝狙うしかない光景だ。(^_^)
朝早く起きると、自然に触れている感じがします
家は周りに田んぼしかない為か
朝5時ごろ起きて散歩すると
自然に包まれている感じがして大好きです。
もちろん車も通りません( ̄ー#)v

おはようございます あいさん

どくだみ 結構 花が綺麗ですよね

>水玉を乗せてゆらゆらしている

今度は、落ちる瞬間をキャッチして下さい(^^)