暑い日は - あいの日々徒然

2009年6月 8日

暑い日は

5月の中旬、ある暑い日

仕事で、妙高山の麓まで行った。 うーん、標高が高いと涼しいなあ。 空も青く綺麗だった。妙高山の麓仕事を終え、疲れて帰ってきたら、 お菓子があった。 ゼリー状のお菓子の中には、金魚が見える。 もう、お菓子も夏気分 チョッと涼しげな演出がよいですね。金魚が見えるこれから蒸し暑い日々が続くと思いますが、 健康管理に気をつけ、暴飲暴食も慎みましょう。 今日も元気ハツラツで行ってらっしゃい。 (^_^)


暑さを吹っ飛ばす元気が出たなら
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●なご道様へ
>こんばんは!
  こんにちは。

>雪が降り、残雪残る山を見ながら春を感じ
>暑い夏があり、紅葉の秋がある
>素晴らしい日本の四季を改めて考えました
   そうです、すばらしいところです新潟
   (^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>画像、両方とも、夏を連想させますね。
  夏の日記です。(^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>金魚のまるかじりですか?(^^)
   丸かじりですね。 美味しかった。
   (^_^)

●くまこう様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>妙高は涼しいでしょうね ここ何年も行っていません
>また 行きたいです。
   山は、涼しげでよいですよ。(^_^)

●溶射屋さまへ
>こんばんは!
  こんにちは。

>1枚目の写真がとっても素敵だと思います。
   ありがとうございます。

>もう金魚が似合う季節になりましたね・・!!
  夏に一歩近づきですね。

●つぼひ様へ
>こんちわ~^^
  こんにちは。

>なんだかんだでもうすぐ夏ですねぇ~^^;
   梅雨入りして、夏に近づいていますね

こんばんは!


新潟県は四季がはっきり感じられる県だ
とお客様に言われ

雪が降り、残雪残る山を見ながら春を感じ
暑い夏があり、紅葉の秋がある
素晴らしい日本の四季を改めて考えました

夏を感じさせる金魚のゼリー
日本人だから楽しめるものですね

暴飲暴食気をつけなければ・・・

こんばんは。
画像、両方とも、夏を連想させますね。
>仕事を終え、疲れて帰ってきたら、お菓子があった
下戸のうおぬま屋のいとっては、最高のおかえりなさいです。

こんばんは

>ゼリー状のお菓子の中には、金魚が見える。

金魚のまるかじりですか?(^^)

>暴飲暴食も慎みましょう。

そうですね。あいさん。(^^)

こんばんは
妙高は涼しいでしょうね ここ何年も行っていません
また 行きたいです。
>ゼリー状のお菓子の中には、金魚が見える。
金魚は夏の風物詩ですね
冷やして食べるといいでしょうね
美味そうです。

あいさん

こんばんは!

1枚目の写真がとっても素敵だと思います。

青い空、白い雲、美しい妙高山の姿・・・・・ほれぼれしてしまいます(∩.∩)

2枚目の写真は本当の金魚が泳いでいるのかと思いました(^―^)

もう金魚が似合う季節になりましたね・・!!

ポチッ!

こんちわ~^^
涼しげなお菓子ですねぇ~^^
なんだかんだでもうすぐ夏ですねぇ~^^;

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>お互い気をつけましょう(^^)
   年齢を感じますね。(^_^)

おはようございます あいさん

涼しげなお菓子ですね

>これから蒸し暑い日々が続くと思いますが、健康管理に気をつけ、暴飲暴食も慎みましょう

お互い気をつけましょう(^^)