Mr.Childrenのライブへ行ってきた - あいの日々徒然

2009年6月 7日

Mr.Childrenのライブへ行ってきた

長野善光寺へお参りした後、お腹がすきましたので、
食べたのは、やっぱりラーメンでした。
こんなにたくさん食べているのに、まだ行ったことのないお店が沢山あります。
長野駅近くのラーメン店。
この日食べたのは味噌味のつけ麺
とっても美味しかったです。ラーメンそして、いよいよ、目的地であるビッグハットに行きました。
何をしに行ったか?
ミスチルMr.Childrenのライブを見に行ってきました。ビッグハット思えば2年前の夏
ミスチルは、新潟ビッグスワンでライブをしました。
その日は、地域子供会のバーベキュー大会でした。
子供達のことを考え、泣く泣く地域子供会バーベキュー大会に出席しました。
そして、昨年9月、長岡市で行われた音楽と髭達
ミスチルがトリを飾るはずでした。
途中雷雨で中止。゚(゚´Д`゚)゚。
ようやく今年ミスチルMr.Childrenのライブを観ることが出来ました。ミスチルMr.Childrenのライブビッグハットは、こぢんまりした会場ですので、
3回の立ち見席でしたが、桜井さんがとってもよく見えました。
一緒に歌ったり踊ったり、とても楽しいライブでした。
今年の音楽と髭達にも参加してくれるとうれしいなあと思いました。
(^_^)


あいの感動が伝わったなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» Mr.Children Tour2011SENSEライブin長野M-WAVE from あいの日々徒然
4月10日、2009年以来となるMr.Childrenライブを見に長野M-WAV... 続きを読む

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>うおぬま屋は、音痴なので、音楽にはあまり興味がありません。
   音痴でも精神を落ち着かせたりする効果が音楽にあるそうですので、聞いてみて下さいね。

>あいさんの文章から興奮が伝わって来ます。(^^)
   みんなと同じ時間を共有するのも、良いでしょう。
   (^_^)

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>私は新潟の朱鷺メッセのミスチルに行きました。
   朱鷺メッセも行きたかったのですが、
   長野は近く、会場がこぢんまりしていて良いので
   (^_^)

>凄くエネルギッシュで演出も秀逸
>感動的なコンサートでしたね ^^v
   また行きたいですね。

●内山農産チカさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>今年は新潟で、初の屋内ロックフェスが行なわれますね。
   知りませんでした

>ミスチルの客層ってどんな感じですか?
   30代を中心に幅広い層が見に来ていました
   過激さはありませんね(^_^)

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
   こんにちは。

>>音楽と髭達
>このイベントは毎年開催される音楽祭なんですか?
   中越地震後、何回か開かれている音楽フェスタです。

こんばんは。

長野のミスチルに行かれたのですか?
私は新潟の朱鷺メッセのミスチルに行きました。

チケットを獲得するのが大変なので
なかなか地元でやっても行けないのでしょうか?

凄くエネルギッシュで演出も秀逸
感動的なコンサートでしたね ^^v

こんばんは。

今年は新潟で、初の屋内ロックフェスが行なわれますね。
好きなバンドも出るのですが、行かないかも・・・^^;
ミスチルの客層ってどんな感じですか?

こんばんは。
音楽がお好きなのですね。
うおぬま屋は、音痴なので、音楽にはあまり興味がありません。
コンサートも、ほとんど行った事がないので、残念ながら良さが分りませんが、あいさんの文章から興奮が伝わって来ます。(^^)

おはようございます あいさん

旨そうなラーメンですね

>音楽と髭達

このイベントは毎年開催される音楽祭なんですか?