燕温泉から見た雲海 - あいの日々徒然

2009年6月 5日

燕温泉から見た雲海

5月のある日、妙高市の燕温泉に仕事で行った。
仕事を終わって下界を見ると、雲海が広がっている雲海山に仕事に来る時は、カメラを持ってくるので、チョッと撮影。
こんな景色に出会えることが多い。
今年は雪が少なく、チョッと物足りない景色だが、それはそれ。
今年は雪が少なくもう少し、下へおりて行くと霞がかかっていた。
木々の新緑も霧に隠れ、不思議な空間を作り出していた。不思議な空間撮影に夢中になり、次の仕事を忘れそうになってしまいます。
節度を持って、撮影します。
でも、次はもっと綺麗な景色に出会えることを願って、仕事に向かった。
(´∀`*)ウフフ


山の景色は、移ろいやすいが美しいと感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>私も先日、鳥を撮影していて、遅刻しそうになりました。
   鳥も追っかけるときりがないですからね。
   気をつけましょうね。(^_^)

●カンノ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>霧の中の新緑の木々は神秘的に感じますね。
   このような光景が好きです。
   (´∀`*)ウフフ

>こちらにも伝わってきますよ(^^)
   そうでしょう。(^_^)

●TWINSさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>渋滞になってしまって遅刻したことがあります(-_-;)
   気をつけましょうね。(^_^)

>当地ではこういった景色はなかなかお目にかかれないので
>以前の松之山の景色とかもうらやましいです(^^)
   たまには、出かけてみて下さいね。
   (^_^)

●溶射屋さまへ
>こんばんは!
  こんにちは。

>お仕事とはいえ役得ですね(∩.∩)
   そうかもしれませんね。

>ポチッ!
   ありがとうございます。
   (^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>しかも、腕が一段とメキメキ音をたてていますね。(^^)
   ありがとうございます。
   機材も良くなって、活動的になりました。

こんばんは

雪の残った山はまだまだ寒そうですね
霧の中の新緑の木々は神秘的に感じますね。

いい撮影ができてちょっと得したお気持ちが
こちらにも伝わってきますよ(^^)

こんばんは。
>次の仕事を忘れそうになってしまいます。
分ります、分ります。
私も先日、鳥を撮影していて、遅刻しそうになりました。

こんばんは。

仕事に行く途中、火事の現場があってちょっと見ていたら
余裕を持って出たにもかかわらず、渋滞になってしまって
遅刻したことがあります(-_-;)

くれぐれも何かに見とれるのは気をつけましょう(*^_^*)

当地ではこういった景色はなかなかお目にかかれないので
以前の松之山の景色とかもうらやましいです(^^)

あいさん

こんばんは!

>仕事を終わって下界を見ると、雲海が広がっている

お仕事とはいえ役得ですね(∩.∩)

こんな光景を見たらカメラ小僧としては撮影したくなるのが当然でしようね。

>撮影に夢中になり、次の仕事を忘れそうになってしまいます。

気持ちはよ~く分かります(^―^)

ポチッ!

こんばんは

>撮影に夢中になり、次の仕事を忘れそうになってしまいます。
節度を持って、撮影します。

雲海が変化するので時間のたつのを忘れてしまうでしょうね。

食に各種の催しに自然の撮影に相変わらずご多忙のようですね。
しかも、腕が一段とメキメキ音をたてていますね。(^^)

●木仙人様へ
>こんにちは あいさん
   こんにちは。

>仙人になった気分?
   そうですね。
   ふわふわ気分(^_^)

●サッシー様へ
>気持ちは十分にわかりますが(笑)
  そうでしょう、そうでしょう(^_^)

こんにちは あいさん

結構標高が高いところですね
仙人になった気分?

>撮影に夢中になり、次の仕事を忘れそうになってしまいます。

 お。
 これは危ないですね~^^;
 気持ちは十分にわかりますが(笑)