今年も行ってきました佐久バルーンフェスティバル2009 食事編 - あいの日々徒然

2009年6月 2日

今年も行ってきました佐久バルーンフェスティバル2009 食事編

5月4日、長野県佐久市に出かけました。
佐久バルーンフェスティバルを楽しみました。
その時の食事を紹介します。
お昼前に腹ごしらえ
佐久バルーンフェスティバルの会場に出店していた
味噌ラーメン
ちょっと、麺が柔らかくなりすぎでした。味噌ラーメンお昼は、フェスティバル会場で売っていた
ソースカツ丼
まあまあかなソースカツ丼佐久バルーンフェスティバルが終わってから行ったお店は、
めん屋佐介さん
佐久市で評判のラーメン屋さんです。めん屋佐介さんご自慢の水餃子
甘辛いたれが美味しかったです。ご自慢の水餃子佐介ラーメン
あっさり醤油スープに中太麺
夜、お腹に優しいラーメンです。佐介ラーメンチョッと気になったのは、分煙でなかったのが残念。
そして、私の隣のお客さんビール飲んでいた。
近所の人かと思ったら、
そのまま車運転して行きました。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
飲酒運転飲酒運転いけませんねえ。
6月1日から、道路交通法も改正されました。
飲酒運転は、より厳しい罰則になります。
皆さん、飲酒運転は、絶対してはいけませんよ。


あいは、やっぱりラーメン好きと思ったなら
ポチッとして頂けると、またラーメンのお話が出てくるでしょう。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うめちゃんさんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>いまどきまだ飲酒運転で帰る人がいるのですか!
>これは殺人行為ですよね。
   そうなんです、困ります。

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>>飲酒運転
>ナンバーをメモ、通報しかないでしょう。
   まさか運転して帰ると思わなかったので、
   メモしませんでした(´Д⊂グスン

●いづみや女将さまへ
>あいさん、こんにちは。
  こんにちは。

>以前、ラーメン屋さんで麺をすすった瞬間に
>隣の席のお客さんがタバコの煙をプハ~ッ!
   う、逃げられず、残念でした。

>飲酒運転は絶対にNO!です。
   犯罪ですよね。

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>このチョットした気配りが欲しいですね
   喫煙場所を分けてもらうだけでも
   お客にとってはありがたいのですよね。

こんばんは。

いまどきまだ飲酒運転で帰る人がいるのですか!
これは殺人行為ですよね。
最後のラーメンはとても美味しそうですね。
最近は、中太麺が好きになってきました。

こんばんは。
>そのまま車運転して行きました。
>ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
>飲酒運転
ナンバーをメモ、通報しかないでしょう。
この辺の所は、下戸なので強く言えます。(^^)V

あいさん、こんにちは。
以前、ラーメン屋さんで麺をすすった瞬間に
隣の席のお客さんがタバコの煙をプハ~ッ!
最悪の気分でした…(泣)。
マナーは守ってほしいですが、愛煙家の皆さんにとっては
少しお気の毒のようにも思えます。
飲酒運転は絶対にNO!です。

おはようございます あいさん

>チョッと気になったのは、分煙でなかったのが残念

このチョットした気配りが欲しいですね