倖田來未のライブに行ってきた! - あいの日々徒然

2009年5月26日

倖田來未のライブに行ってきた!

5月2日、ゴールデンウィーク序盤。

倖田來未のライブを観に、長野市へ行ってきました


今年に入って2回目のライブ参戦です。
5月2日は、ETC1000円の影響で、
新潟長野の田舎でも高速道は、渋滞になりました
私は、少しの渋滞を経験したにとどまり、長野市街へ車を走らせました。高速道は、渋滞になりました上越市からですと新潟市の朱鷺メッセまで約120km、
長野市ビッグハットまで60km。
長野市の方が近くて楽ちん。
しかも、ビッグハットの方が、小ぶりの会場で、出演者との距離が近い。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・長野市ビッグハット応援グッズも買い、いざビッグハット会場へ
今回は、家族と離れ、一人の観戦。
家族一人一人予定があり、だんだん、このように一人の行動が多くなって行きます。いざビッグハット会場へ初めて観た、倖田來未ライブは、
エイベックスらしさもでて、ショー的要素盛りだくさんで楽しめました。
MCも多くの時間を割いたりして、ジャニーズの影響も少し垣間見られました。
芸能人の人気を保つのも大変だなあと感じたりましました。
ライブグッズのペンライト
この光が会場を埋め尽くし、幻想的なライブを盛り上げました。ライブグッズのペンライト今のライブは、光と音と、映像と、いろんな物で観客を楽しませてくれます。
その中に、人それぞれの個性が出て、観客を楽しませる要素を散りばめているようです。
クラッシックや、和楽など、他にもいろんな音楽があります。
いろんな音楽に触れ、それぞれの楽しさを知ることも
自分の好きな音楽を探す礎になるかも知れませんね。
(^_^)


好き嫌いせず、いろんな音楽に触れてみたいと感じたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>お一人で行くのは、勇気が要りそうですね。
   慣れました。(^_^)

>最近、何故人間は音楽が好きなのか、気になっています。
   ウーン、難しい問題ですね。

こんばんは。
>倖田來未のライブを観に
お一人で行くのは、勇気が要りそうですね。
>上越市からですと
長野まで!と思ってしまいましたが、上越からだと近いのですね。
>自分の好きな音楽を探す礎になるかも
音楽は、からきしですが、最近、何故人間は音楽が好きなのか、気になっています。