十日町市松代儀明の棚田と桜 4月下旬 - あいの日々徒然

2009年5月24日

十日町市松代儀明の棚田と桜 4月下旬

4月下旬

松之山の美人林からの帰り、

谷に見える綺麗な桃を発見しました。
雨の中、果敢に撮影しましたが、この程度でどうもすいません。
(^_^)谷に見える綺麗な桃そして、新潟県十日町市松代から上越方面へ車を走らせていますと何やら車がたくさん駐車してあり人集りが見えました。
松代儀明の棚田に桜が咲いていました。松代儀明の棚田に桜が晴れていれば、背景の棚田と相まって、綺麗な姿のサクラを撮影できたでしょうが、この日はあいにくのお天気。
満開も過ぎ、強風にあおられ、花が散っていました花が散っていましたお天気が悪かったので、桜の花散る姿も、この程度しか撮影できませんでした。
来年こそ、綺麗な花散る姿を撮影したい。桜の花散る姿拡大写真で、花びらをご確認下さい。
儀明の棚田、サクラの花散るシーン!儀明の棚田、サクラの花散るシーン!美しい景色も、光のと競演が必要でした。
運も腕のうちでしょうか?
来年は、輝くさくらを撮影したいです。
(^_^)


十日町市松代儀明の棚田の美しさを感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●とうふ屋tsuyoさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>今年はまだ行ってないので、近々行けたら行きたいなと思います。
   今なら、田植えをしたばかりで綺麗ですよ。
   (^_^)

こんばんは。
十日町の棚田の写真いいですね!
あいさんの写真を見てたら棚田に行きたくなってきました。
今年はまだ行ってないので、近々行けたら行きたいなと思います。