4月の謙信IT研究会 - あいの日々徒然

2009年5月 6日

4月の謙信IT研究会

またしても、掲載ペースが落ちて3週間遅れの出来事です。
4月15日、新潟県上越市北城町の上越情報ビジネス専門学校にて、

謙信IT研究会

が開催されました。
メイン講義は、バランシングロック横山先生のソーシャルブックマークやRSSの活用でした。
最後30分を使って、各社のホームページ批評をすることになりました。
謙信IT研究会今回は、内山農産さん
まず、チカさんからホームページ解説
それを聞いた後、メンバーみんなで、意見を述べ合います。
参考になる意見が沢山あり、私もメモメモで忙しかったです。
皆さん、自分のサイトを直すくらい気合いが入った意見を言っていました。チカさんからホームページ解説今回も充実した内容だったので、写真を撮るのを忘れていました。
後半になり、気づき、とうふ屋tsuyoさんを隠し撮り。
結局、気づかれ、隠し撮りにならず
il||li ○ | ̄|_tsuyoさん毎回、充実した内容なのだが、
実践する時間が無く、いっこうに進まない弊社サイト
抜本的解決策を練らねばならない。
課題は、多い。
(´-ω-`)


謙信IT研究会のがんばりをご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» 内山農産ウェブサイトの批評会 from 農家の日記:自然乾燥・健康米 内山農産
こんにちは、チカです。 先週水曜の15日夜、謙信IT研究会の補講が行なわれました。 講師は毎度おなじみ、バランシングロック代表の横山先生。 今回... 続きを読む

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>忙しさを言い訳にしては、いけませんが、実際、難しいですよね。(^^)

  優先すべきは何かを考えながら進まないといけませんね。

こんばんは。
>実践する時間が無く
忙しさを言い訳にしては、いけませんが、実際、難しいですよね。(^^)
皆さん、本当に勉強熱心ですね。