高田公園の桜サクラさくら情報2009-16 人間模様 - あいの日々徒然

2009年5月 2日

高田公園の桜サクラさくら情報2009-16 人間模様

好天に恵まれ、大いに盛り上がった今年の高田城百万人観桜会
今回は、人々の様子にスポットを当ててみました。
やっぱり花見は、桜の木の下
綺麗に咲いたソメイヨシノの下で花見したいですね。
でも食べたり飲んだりに夢中で、桜の花見てなかったり。やっぱり花見は、桜の木の下陸上競技場では、学生が黙々と練習してました。
桜を眺めがなら、気分よく走っていましたね。学生が黙々と練習毎年開かれているお茶会
春うらら、日本の風情ですね。お茶会恋人同士の花ロードかな
若いって良いなあ(^_^)恋人同士の花ロードかな昼も夜も最高の撮影スポット
高田公園の中で一番賑わう場所は、忠霊党前の枝垂れ桜
昼も夜も、みんな撮影しています。昼も夜も最高の撮影スポット散った桜と仲良し
この後、この二人、サクラの花びらを眺めながらお団子食べていました。
さくらの花が咲いていなくてもお団子があれば幸せ
(^_^)散った桜と仲良し観桜会の時の楽しみは、桜を撮ることと沢山の人間模様を見られること。
ユーミンが夜中のファミレスに行く気持ちが分かるようになってきました。
来年も、高田城百万人観桜会に出没します。


いろんな楽しみがある高田城百万人観桜会をご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>みんなが、それぞれに桜を楽しむ様子、こちらまで幸せな気分に浸れます。
   サクラの花は、みんなを幸せ気分のさせてくれますね。
    (^_^)

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>花見してぇなあ~なんて思って練習しているのかも^^
   綺麗な場所で、練習できて、気分良かったでしょうね。

>ユーミンって夜中のファミレスに行くんですね。
>有名な話なんでしょうか。
   年配者には、よく知られてお話です。
    (^_^)

おはようございます。
>人々の様子に
みんなが、それぞれに桜を楽しむ様子、こちらまで幸せな気分に浸れます。

こんにちは。

>陸上競技場では、学生が黙々と練習してました。
私も見ました。
花見してぇなあ~なんて思って練習しているのかも^^

ユーミンって夜中のファミレスに行くんですね。
有名な話なんでしょうか。