あいの相棒達、戦闘力アップ - あいの日々徒然

2009年4月 4日

あいの相棒達、戦闘力アップ

もう既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
先日より、あいの相棒達の戦闘力がアップしました。
機材が追加されたのですが、まだブログでは、まだ紹介していませんね。
もう暫くしたら、公開します。
その戦闘力をチョット試してみました。
暗闇での高感度撮影Pモードにて手持ち撮影してみました。
ISO3200で撮影:チョッとぶれ気味ですが、きれいに写りました。ISO3200で撮影ISO6400で撮影:少し画像が荒いですが、ぶれが少なくなりました。ISO6400で撮影ISO12800で撮影:さすがにノイズが目立ちますが、恐ろしいほど明るく撮れます。ISO12800で撮影肉眼で見た映像:肉眼では、こんなに暗いところです。肉眼で見た映像これから、撮影が楽しみになってきました。
もっといろいろ操作を理解し、たくさん撮影したいと思います。
ほっと一息お茶を飲みました
湯気が分かりますか?お茶を飲みましたカメラと共に、腕も上げなければと思う今日この頃です。
それにしても、仕事が忙しくなり、撮影の時間もないなあ。
(´ヘ`;)


もっと綺麗な写真を期待していただけるなら、
ポチッとして頂けたら、ご期待に添えるようにがんばります。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>私は、何時になったらデジイチが手に入ることやら・・・。
   いろんな意味で、デジイチにした方が良いですよ。
   (^_^)

●たっちょんさんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>これまたすごい機械を購入されましたね!
>こんなにも違うものなのですね。
   Canon 50Dです(^_^)

こんばんは。
新機なのですね。
いいな~。
私は、何時になったらデジイチが手に入ることやら・・・。
とほほ。

こんにちは。

ごぶさたでした。
これまたすごい機械を購入されましたね!
こんなにも違うものなのですね。
驚きです。
あいさんは、確実に腕を上げられましたから
今までのものでは、もう物足りませんね。
今後の映像が楽しみですよ!!