高田公園の桜サクラさくら情報2009-09 - あいの日々徒然

2009年4月16日

高田公園の桜サクラさくら情報2009-09

終盤戦にさしかかってきた

高田城址公園の桜サクラさくら情報


桜もかなり散っていますので、早めのお出掛けをお勧めいたします。

4月11日、12日の高田公園は、キャンドルナイト
観桜会会場に、キャンドルの光が、輝きましたキャンドルの光が、輝きました忠霊党前の枝垂れ桜を中心に、キャンドルが置かれました。
色とりどりのキャンドルが、賑やかな会場に厳かな雰囲気をかもし出します。賑やかな会場に厳かな雰囲気このキャンドルの光をカメラに納めようと沢山の人がチャレンジしていました。
携帯カメラでがんばっている人が多かったですね。
うまく写るのでしょうか?キャンドルの光をカメラになぜか祈りたくなる光でした。祈りたくなる光撮影を終え、さくらロードの戻ると大勢の人が押し寄せていました。
あいがウロウロしていたら、女性に声をかけられ、ナンパか?
と思いましたが、カップルの記念撮影の手伝い要請でした。
大きなカメラと三脚持っていたので、撮影お助けマンと思われたのでしょうね。さくらロード桜の花びらが散った、さくらロードも美しいですよ。
人出が少なくなった今こそ、観桜会にぴったりかもしれませんね。

第84回高田城百万人観桜会は、平成21年4月3日(金)~19日(日)開催
○現在の桜状況を確認するにはライブJCANで確認出来ます。
高田城百万人観桜会イベントもチェックしてね。
上越地方の天気もチェックして下さい。


さすが日本三大夜桜の名所と感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●ずーさまへ
>あいさんこんばんは。ご無沙汰してます。
   こんにちは。
   ご無沙汰しておりました。

>結局今年も花見に行けず、あいさんの写真で花見となりました。
   それは、残念です。
    来年こそ、撮影にいらっしゃって下さいね。

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>もう桜も終盤でしょうか?
   終盤戦でしたね。

>高田公園
>最高ですね。
   今年は、夜桜見に来られましたか?

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>私も、こういう写真、撮りたいです。
   デジイチを買って、写真を撮ればこの通り。
   (^_^)

●雅さまへ
>久しぶりにおじゃまします。
   お久しぶりです。

>前日の写真といい、ただ素晴らしいの一言です。
   ありがとうございます(TдT)

あいさんこんばんは。ご無沙汰してます。

結局今年も花見に行けず、あいさんの写真で花見となりました。

あいさんの今回の写真は素晴らしいので人混みにもまれるより
ブログ写真の方がよっぽど幻想的で感動したりしますね。

屋台の広島風お好み焼き食べられなかったのが残念ですけど。

こんばんは。

もう桜も終盤でしょうか?
それにしてもキャンドルライトと桜がとってもきれいです。
高田公園
最高ですね。

こんばんは。
奇麗ですね~。
>さくらロード
見事な桜。
艶やかです。
私も、こういう写真、撮りたいです。

久しぶりにおじゃまします。
前日の写真といい、ただ素晴らしいの一言です。いま夜景を撮るのは大変難しいとつくづく感じているところです。